2010年09月24日

ラク子さん最終STAGE 〜更なる極みへ〜

もともとほんの軽ぅ〜い気持ちで始めたLEDのプチドレスアップぴかぴか(新しい)


blog100924-1.jpg

ポジション球換えて、グリル内に装着して、
最初はこんな感じのさり気無い感じだったんだけど・・・


いつの間にか、


どんどんエスカレートしてって、、


気が付くと、こんなんなっちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)




blog100924-2.jpg

!!!


今回フロントグリルアンダーラインと、
両サイドアンダーLEDネオンを装着してみました顔(イヒヒ)


まさに、爆光仕様になっちゃいましたるんるん


流石のおいらも常にコノ状態で走るのは恥ずかしいので、
フロント&両サイドのアンダーネオンと、
グリルアンダー&アッパーライン及びアイラインを
それぞれACC電源から取り車内から個々にON・OFF出来るようにしましたかわいい


下 アンダーネオンのみ点灯バージョン

blog100924-4.jpg



下 グリルライン・アイラインのみ点灯バージョン

blog100924-3.jpg



みなさん、コレってやっぱりワルノリし過ぎと思いますかぁ(笑)?

【maromeroKISS号の事の最新記事】
ニックネーム 遊々 at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | maromeroKISS号の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

超ぉ〜久々、南国SAドッグラン

いやぁ〜最近めっきり秋っぽくなってきましたネ、遊々でするんるん

それでもやっぱり昼間はまだまだ暑いんですけどねぇん顔(チラッ)



今日はホント超×4が付くぐらい久々に南国SAのドッグランに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


blog100920-1.jpg

高知市内にもチョコッと用事があったので珍しく高速本線に乗って行ってみましたよぉ〜exclamation


午後3時過ぎに行ったんだけど、源さんはちょっとしたらもうハァハァ顔(え〜ん)

blog100920-4.jpg

blog100920-5.jpg


マロさんは全然元気いっぱいで他のワンコを追っかけ回してました顔(なに〜)

blog100920-2.jpg

blog100920-3.jpg




最終的には二人とも水飲み場で腹ばい状態だったんですけど・・・たらーっ(汗)

blog100920-6.jpg

ニックネーム 遊々 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(4) | お散歩&お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ラク子さん激光り♪

おっとと、またブログ放ったらかしなるトコだったじぇ、遊々ですあせあせ(飛び散る汗)

たいしたネタが無いので、またまたラク子さんネタでゴメン顔(汗)



先日、ラク子さんのイルミをバージョンアップさせましたぴかぴか(新しい)

blog100913-1.jpg

アイラインに加えて、フロントグリルにアッパーライン入れてみましたるんるん
やっぱり色は青でアイライン同様、側面発光タイプのLEDテープ使用exclamation
今回使ったのは「ワントラスト」さんちの物で、60cmでLED60発exclamation×2
(アイラインに使ったのは30cmでLED15発。)

同じくして「ワントラスト」さんちで購入したLEDチューブを、
フロントバンパー下にアンダーネオンとして装着顔(笑)
こちらは120cmでLED120発(特別色ピンク採用)かわいい

すっかり 激光仕様 になっちゃいました顔(イヒヒ)

アンダーネオンはぱんだ車に遭遇した時の対策として、
スモールランプ連動で無く車内ヒューズBOXからACC電源を取り、
単独で点灯・消灯出来るようにしてますGood

blog100913-2.jpg

上 こんな感じで、ライトOFF時でも点灯出来ます。

 逆にライトON時に消灯する事も出来ます。(ぱんだ車対策)

車内のパネルにON・OFF用のロッカスイッチを付けたんだけど、
スイッチ増設用の目隠しパネルのサイズと、
市販のスイッチのサイズが全然違うくて苦労しましたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんか他のトヨタ車は市販の物で大丈夫で、ラク子さんだけ特殊みたいたらーっ(汗)



今度は両サイドにアンダーネオン入れて、

「爆光仕様」目指します爆弾



コレでどこ行っても、おいらだってバレるな・・・顔(なに〜)

ニックネーム 遊々 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | maromeroKISS号の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ラク子さんのイルミ

どもども、根っから光り物ダイスキ遊々ですぴかぴか(新しい)



最近ラク子さんの、LED使ったぷちドレスアップにハマッてます顔(笑)
今日はそんな最近のラク子さんをご紹介るんるん


フロント周りです顔(チラッ)

blog100908-1.jpg

ヘッドライトのバルブ(H4)を高効率の青白色光バルブに代えてます。
ポジション球をレンズタイプの青色LED球に交換。
ヘッドライト上側周囲にテープLED(青)装着。
グリル内側に拡散型・バンパー下部にテープ型のLED(共に青)装着。


続いて車内はと言うと・・・
こんな感じかわいい

blog100908-2.jpg

blog100908-3.jpg

blog100908-4.jpg


マップランプ及びルームランプのカバーをクリスタルカットの物に交換。
マップランプ用には高輝度LED球、
ルームランプ用には高輝度LED球15連発。
前後フットランプ各3連LED。
運転席・助手席ドア側下部にLED5連発。
運転席・助手席前部にクリスタルステー付LED装着。
全て青色LEDで統一してますGood

こんな感じでかなり怪しい感じとなっておりまする揺れるハート


今度フロントバンパー下にアンダーネオン(LED)装着を計画ちう爆弾



べ・別にヤンキースタイルが好きな訳ぢゃ無いからね…あせあせ(飛び散る汗)(ツンデレ風)


ニックネーム 遊々 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(4) | maromeroKISS号の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

生存証明&徐々に復活か?

いやいや、いやいや、ホンッとすっかりドロン(死語)してました遊々ですあせあせ(飛び散る汗)

ぢつに半年以上ぶりですはぁ〜顔(チラッ)

ほとんど忘れさられていると思うけど、
なに一つ変わりなく、マロ源ともども元気にしておりますハイHello

今日は台風接近で生憎のお天気なのですが、
二人を連れて軽くドライブしてきましたはぁ〜exclamation
(果たして二人は喜んでくれてるやら?

マロさんは何故か後部座席のアームレストの上がお気に入りたらーっ(汗)
blog100907-4.jpg

源さんはもっぱら助手席が定位置のようでするんるん
blog100907-5.jpg




ブログさぼってる間にラク子さん(maromeroKISS弐号機@Ractis)にも変化が・・・

下 BEFORE
blog100907-1.jpg


下 タイヤ&ホイール履かせてみました。17in.にインチアップるんるん
blog100907-2.jpg
175/60R16⇒205/45R17 コンパクトーカーらしからぬサイズです。


下 その後、ダウンサスも装着。約5cm のローダウン化ぴかぴか(新しい)
blog100907-3.jpg
車高調は高くて手が出ないのでサスペンションだけの交換です。

他にも車内外にLEDイルミ付けてますが、、、
また次回にでも紹介しますねぇん顔(イヒヒ)


とりあえず、ぼちぼちでも更新してゆこうと思っとります顔(笑)
ニックネーム 遊々 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

さんざん散財(爆)

どもどもすっかりご無沙汰ご無沙汰あせあせ(飛び散る汗)
今年に入って散財しまくり物欲大魔王、遊々です顔(なに〜)


blog100219-6.jpg

ちょっと仕事がバタバタしててブログさぼってましたが、
マロ源ともども一応元気にやってまするんるん

blog100219-7.jpg

blog100219-8.jpg


今日はお天気もまずまず良かったので、
2人を連れてドライブして来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

blog100219-1.jpg

そそ、先月の中頃からmaromeroKISS号2nd(ラクティス)を愛車にしてます揺れるハート

年甲斐もなくプチカスタムしちゃったりしてます顔(イヒヒ)

シートカバー付けたり…

blog100219-2.jpg

これ汚れてもすぐ拭き取れるし、値段の割りに上質で気に入ってますぴかぴか(新しい)


ついでにハンドルカバーも付けちゃってるし顔(笑)

blog100219-3.jpg

ルームミラーもワイドタイプ付けちゃったりして顔(笑)

blog100219-4.jpg

ルームミラーって異常にデカイの付けてるといかにも頭悪そうなので爆弾
ほどほどサイズ&縦方向にもワイドタイプ手(チョキ)
コレのおかげで後方視認性は抜群ですGood



なんか自分のばっかみたいだけど、、、
ちゃ〜〜んとマロ源用のグッズも購入グッド(上向き矢印)

blog100219-5.jpg

リードツインリードハーフチョークカラー

おいらお気に入りのASHUさんのでするんるん



P.S. 携帯もiPhoneに換えちゃいましたよぉ〜〜かわいい

blog100219-9.jpg

ニックネーム 遊々 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(7) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

大洗濯大会!!

ベッタベタですが、、、明けおめことよろ、遊々ですかわいい



blog100106-1.jpg
(久々にコンデジで撮ってみた。フラッシュばりばりあせあせ(飛び散る汗)

源)いきなりアップでさぁ〜せんっ犬(笑)


年末の内にうちのワンズを洗ってやろうと思ってたんだけど、
ハンパない疲労で洗ってあげらんなかったッスバッド(下向き矢印)
ゴメンして。。。あせあせ(飛び散る汗)

なので年明けて数日経っちゃいましたが・・・
本日、大洗濯大会でありましたるんるん

マロっちはそうでも無かったけど、
源さんの毛の抜けようったら凄かったですはぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


blog100106-2.jpg blog100106-3.jpg blog100106-4.jpg
うちではずっと【C-DERM】のシャンプー&リンス使ってるんだけど、
みんなはどんなの使ってるんでしょうか?
フードともどもとても気になるトコです。。。



今年もかなり時々の更新になりそうですが、、、
みんな見捨てないでねぇ〜〜〜Hello
ニックネーム 遊々 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

だるま夕日にトライ!

今日のお休みが今年最後のお休みになってしまった遊々です顔(なに〜)

ホントはもう一回あったんだけど、急遽取り消しにっexclamation
そんなに必要としてくれるんなら給料上げろってのパンチ


今日はマロ源初めておいらの畑仕事に同行しましたるんるん
って言っても小屋の中に設置したウッドデッキの上で待機なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
来春には畑の一角にマロ源用の遊ぶスペース作ってあげようかと思ってますひらめき

blog091222-1.jpg

その後は畑の近所をたっぷりお散歩して満足げでした(多分)exclamation×2


今日はお天気が良く、ひょっとしたら達磨夕日が拝めるかもぴかぴか(新しい)
なので、夕方近くになってカメラカメラ片手に家の裏庭から海岸線にっダッシュ(走り出すさま)

残念ちょっと雲がかかってましたたらーっ(汗)

blog091222-2.jpg

blog091222-3.jpg

blog091222-4.jpg

なかなかチャンスに恵まれないモノですなぁ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム 遊々 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真&動画撮影! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

スランケット

いつもブログさぼっててスイマセン、遊々ですexclamation



数日振りにブログ書くくせにまたわんこネタじゃありません爆弾

みなさん昨日の「行列の出来る法律相談所」観ましたぁ〜?
おいら番組内で紹介されてた「スランケット」に興味津々です揺れるハート

以前から色んな雑誌で見掛けはしてたんだけど・・・
写真で見るよりやっぱTVテレビで見るとその魅力が良く伝わってきますexclamation

右 さっそく楽天市場で検索exclamation×2

かなり人気らしく来年1月下旬まで入荷待ち状態あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずコチラのショップでピンクを予約しました顔(イヒヒ)

blog091221-2.jpg


その人気にあやかってパチ物・バッタ物も色々出てるみたいで、
とりあえずその中でもまともそうな「NuKME」をポチしときました顔(笑)

blog091221-1.jpg

コチラは数日で届くみたいで、オレンジを注文るんるん


この袖付き着られるブランケットでマロ源と一緒にくるまって、この冬を乗り切るぞぉ〜exclamation×2 おぉ〜〜手(グー)

ニックネーム 遊々 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

トークショー行って来ました♪

最近ブログさぼるはマロ源登場しないは、非難轟々の遊々ですあせあせ(飛び散る汗)


「蜷川実花」さんのトークショー行って来ましたよぉ〜るんるん
当然初めて見る生ニナ、、、
雑誌なんかで見た通り、「大林素子」さんをケバくした感じ爆弾
程よく日焼けしたお顔に頭にはでっかいサングラス眼鏡
足元は全面スタッズだらけの金属ピンヒールのブーティーexclamation
超ぉ〜ミニスカに胸元にはゴージャスなシルバーアクセexclamation×2
う〜〜〜んんん、ゴージャスぴかぴか(新しい)
ほんとに写真家ですか顔(イヒヒ)?

なんかバブルか抜け出して来たみたいで、
系統的には「RIKACO」っぽい感じでした顔(イヒヒ)

お客さんのほぼ9割が若い女性で、
本人登場の時には「おお〜〜」、「格好いいぃぃ〜〜」って歓声がexclamation×2
そりゃぁ〜あのイデダチだもの顔(チラッ)


トークの内容はとっても良かったですかわいい
ココでは書き切れないぐらい色んな事が聞けましたるんるん

ますます、「ニナミカ」が好きになりましたぁ〜exclamation
いやいや、やっぱ格好良い女性でしたはぁ〜exclamation×2


トークショーの後は写真展を観覧して、
感動のしっ放しでした。。。
いやはや何とも、凄いパワーですねぇ〜exclamation&question


その後久しぶりに『Dog&Sea』さんちでRUNしてきましたダッシュ(走り出すさま)
多分、初めて行った日曜日。
さすがにたくさんのワンコ達が集まりマロ源も大満足でした揺れるハート

下 源さん満面の笑みです揺れるハート
blog091206-1.jpg

ニックネーム 遊々 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真&動画撮影! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする