2009年06月09日

Gamaguchiスキー!Karakusaスキー♪

ハイッexclamation どぉ〜っもるんるん 物欲全開、遊々でっすグッド(上向き矢印)



先日のブログで紹介した「あやの小路」さんの商品、、、
ちゃっかり注文してました顔(イヒヒ)

んで、今日届きましたGood

blog090609-1.jpg

がま口ポシェット(小)」、「革ヒモつき手提げがま口財布」、
ぽってりまんまる 3.3吋がま口財布」。この3つは全て唐草模様顔(笑)
そして財布に付ける「ちりめんプチベア根付け(黒)

下 この寝付けが大正解でしたるんるん

blog090609-2.jpg



ぢつはうちのワンズのお散歩用にと思って、
ポシェットを購入したんだけど、
ちょっとサイズが小さいかなっとあせあせ(飛び散る汗)


なので、また「がま口ポシェット(大)」(唐草緑)を本日注文しました爆弾
「革ヒモつき手提げがま口財布」はポシェットに付けて携帯電話入れにかわいい
コンデジ持ってる人にはカメラ入れにもいいかもですぴかぴか(新しい)



あとは、マロ源に唐草模様のタンクトップでも着せれば完璧かも顔(イヒヒ)

blog090609-3.jpg
ニックネーム 遊々 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

まだまだぁ〜(爆)!

またまた素敵な物を発見exclamation さぁ〜どうするアイフルexclamation&question 遊々ですexclamation×2


イヤイヤ、イヤイヤ、消費者金融は流石にまずいでしょうあせあせ(飛び散る汗)



楽天をウロウロと散策してたら、
下 こんな素敵なショップを発見しちゃいましたるんるん


blog090602-5.jpg

『あやの小路』 さん

京都がま口袋物専門の「秀和がま口製作所」直営店、あやの小路へようこそ!京都の職人が作るがま口財布やバッグがオススメです。

特に唐草シリーズが可愛いです揺れるハート


blog090602-1.jpg

がま口ショルダーバッグ



blog090602-2.jpg

がま口ポシェット(小)



blog090602-3.jpg

ぽってりまんまる 3.3吋がま口財布



blog090602-4.jpg

こだわりの帆布 革ヒモ付き手提げ がま口財布



この他にも色々と小物、雑貨、ステーショナリーなんかがありますキスマーク

是非是非、みなさんチェキラしてみてぇ〜顔(笑)


ニックネーム 遊々 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

まだまだこんなんじゃぁ〜(爆)。

携帯ストラップ買ったぐらいではこのストレスは・・・

困った物です。。。遊々ですあせあせ(飛び散る汗)




コレまたかなり以前から欲しかったけど我慢してた物をポチッとな揺れるハート


blog090601-1.jpg

上 【SWATCH ORIGINALS SQUARE BRILLIANT BANGLE】


たぶん基本レディースモデルなんだけど、
女性用としてはかなりユッタリめのサイズ(18cm)なので、
おいらでも大丈夫なハズ顔(チラッ)

(ぢつは職業柄、右より左の手首周りの方が大きかったりします)



ウンexclamation ちょっとストレス解消になりそうでするんるん

ニックネーム 遊々 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする