2009年09月28日

3度目の『Rapport』

7月以降、何処かしら具合が悪い遊々です。。。バッド(下向き矢印)

健康がうらめしい・・・いや、ホントあせあせ(飛び散る汗)


今日のお休みは午前中畑作業をこなし(ブログ2参照)、
昼食は母上のおごりで『Rapport』に行って来ましたるんるん

今日で3度目の来店です顔(イヒヒ)


因みに前回はランチ終了後の時間帯だったので、
単品で「焼きカレー」とケーキセットを頂きました顔(笑)

blog090928-1.jpg


今日は週替りランチを頂きましたよぉ〜揺れるハート

blog090928-2.jpg



先週の土曜日に地元TV局、KUTVのある番組で紹介されたらしく、
その影響なのか、平日の月曜日だと言うのに満席状態exclamation
おいら達はお待ち3組目でしたexclamation×2

ホールの女の子達もこの状況が初体験らしく、
かなりテンパってたようでしたあせあせ(飛び散る汗)
たぶん市内のお店の方からヘルプで来てるらしいベテラン(なのか?)の子が色々指示出してたみたいだけど、何かいまいちコミュニケーションが取れてないって言うか、噛み合って無い感じでちょっと可愛そうでしたたらーっ(汗)

食後の飲み物が出る前に退席する方が居たり、
お待ち中に帰られる方が居たりと、
見ててちょっと痛々しかったです。。。顔(え〜ん)


自分が経験者なだけに良く分かるので何かいたたまれなかったッス顔(なに〜)


悪い方向に影響が出なければいいんですけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 遊々 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ホント久しぶりに行って来ました(汗)!

もぉ〜仕事がいい加減イヤイヤ、遊々ですバッド(下向き矢印)

やっぱ今の職種はおいらには合いません爆弾
外食産業に戻りたいと切実におもいます。。。


さて、昨日はお休みいただいてましたるんるん

シルバーウィーク期間中だしお客さんも多いだろうと思い、
超ぉ〜久しぶりに「Dog & Sea」さんちへ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

前日のアンさんのブログに「Dog & Sea」さんちへ行くって書いてたのもチェックしてたしねぇ〜顔(イヒヒ)



まずは源さんexclamation
blog090923-1.jpg

ぢつは水飲み場でクールダウンしてまつ。。。たらーっ(汗)
blog090923-2.jpg

マロは異様にこの子が気に入ったみたいで・・・
blog090923-4.jpg

blog090923-5.jpg

・・・しつこ過ぎ顔(なに〜)


流石、シルバーウィーク期間中exclamation
犬(笑)ワンコがいっぱいでしたexclamation×2
相変わらず、トイプー率高しでした顔(チラッ)

お名前まで聞いてなかったので、ランダムにご紹介るんるん
F2.8通しの70-200mmズームでガシャコンカメラ

blog090923-3.jpg

blog090923-6.jpg

blog090923-7.jpg

blog090923-8.jpg

blog090923-9.jpg

blog090923-10.jpg

blog090923-11.jpg

blog090923-12.jpg

blog090923-13.jpg

blog090923-14.jpg

blog090923-15.jpg

blog090923-16.jpg


90mmマクロって結構ポートレートにも使えますGood

blog090923-17.jpg

blog090923-18.jpg

blog090923-19.jpg

blog090923-20.jpg

blog090923-21.jpg

blog090923-22.jpg

blog090923-23.jpg


でも30mm単焦点が一番好きぴかぴか(新しい)

blog090923-24.jpg


他にもたくさんワンコ居たけど。。。
写ってない子達ゴメンなさいたらーっ(汗)

他のはピンボケ&被写体ブレで紹介出来るレベルじゃ無いので顔(え〜ん)

ニックネーム 遊々 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩&お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

『Rapport』 オープン♪

いやぁ〜、ご無沙汰、ご無沙汰、遊々ですHello


相変わらず、仕事が忙しくて満身創痍状態が続いてます顔(え〜ん)


blog090917-1.jpg
本日、うちの地元玄関に出来る『輝るぽーと安田』内に出来た、
レストラン『Rapport』がオープンしましたるんるん
(↑地元名バラしちゃってるし・・・)
母屋(?)の輝るぽーと安田は訳あってオープン未定ですけどたらーっ(汗)

あんまり写真撮りまわるのも失礼なので、1週間ほど前の写真でご紹介かわいい

blog090917-2.jpg

blog090917-3.jpg


国道沿いに建てられた2階建てなので一面オーシャンビューですGood
こんな感じで海が見渡せますぴかぴか(新しい)

blog090917-4.jpg

blog090917-5.jpg

(実際はもっと高い位置からなのでより見渡しが良いです。)



さっそく同級生3人で行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
おいらが頼んだ1500円のランチレストラン

blog090917-6.jpg


メインディッシュですexclamation

blog090917-7.jpg


サラダにはお洒落なエディブルフラワー(食用花)が添えられてます揺れるハート

blog090917-8.jpg


友人が頼んだ950円の方のメインですexclamation×2

blog090917-9.jpg


店内は非常に明るくてなかなか良い感じ揺れるハート
トイレも素敵でした顔(笑)

味もまぁまぁ合格点です(←偉そう)顔(チラッ)


田舎の人向けにフレンチフレンチしてなくて良いのでは顔(イヒヒ)


取りあえずはリピ確定って事で・・・あせあせ(飛び散る汗)




一応ですが、マロ源は元気してます。。。かわいい

blog090917-10.jpg
ニックネーム 遊々 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェる。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする