2009年12月22日

だるま夕日にトライ!

今日のお休みが今年最後のお休みになってしまった遊々です顔(なに〜)

ホントはもう一回あったんだけど、急遽取り消しにっexclamation
そんなに必要としてくれるんなら給料上げろってのパンチ


今日はマロ源初めておいらの畑仕事に同行しましたるんるん
って言っても小屋の中に設置したウッドデッキの上で待機なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
来春には畑の一角にマロ源用の遊ぶスペース作ってあげようかと思ってますひらめき

blog091222-1.jpg

その後は畑の近所をたっぷりお散歩して満足げでした(多分)exclamation×2


今日はお天気が良く、ひょっとしたら達磨夕日が拝めるかもぴかぴか(新しい)
なので、夕方近くになってカメラカメラ片手に家の裏庭から海岸線にっダッシュ(走り出すさま)

残念ちょっと雲がかかってましたたらーっ(汗)

blog091222-2.jpg

blog091222-3.jpg

blog091222-4.jpg

なかなかチャンスに恵まれないモノですなぁ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム 遊々 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真&動画撮影! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

スランケット

いつもブログさぼっててスイマセン、遊々ですexclamation



数日振りにブログ書くくせにまたわんこネタじゃありません爆弾

みなさん昨日の「行列の出来る法律相談所」観ましたぁ〜?
おいら番組内で紹介されてた「スランケット」に興味津々です揺れるハート

以前から色んな雑誌で見掛けはしてたんだけど・・・
写真で見るよりやっぱTVテレビで見るとその魅力が良く伝わってきますexclamation

右 さっそく楽天市場で検索exclamation×2

かなり人気らしく来年1月下旬まで入荷待ち状態あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずコチラのショップでピンクを予約しました顔(イヒヒ)

blog091221-2.jpg


その人気にあやかってパチ物・バッタ物も色々出てるみたいで、
とりあえずその中でもまともそうな「NuKME」をポチしときました顔(笑)

blog091221-1.jpg

コチラは数日で届くみたいで、オレンジを注文るんるん


この袖付き着られるブランケットでマロ源と一緒にくるまって、この冬を乗り切るぞぉ〜exclamation×2 おぉ〜〜手(グー)

ニックネーム 遊々 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

トークショー行って来ました♪

最近ブログさぼるはマロ源登場しないは、非難轟々の遊々ですあせあせ(飛び散る汗)


「蜷川実花」さんのトークショー行って来ましたよぉ〜るんるん
当然初めて見る生ニナ、、、
雑誌なんかで見た通り、「大林素子」さんをケバくした感じ爆弾
程よく日焼けしたお顔に頭にはでっかいサングラス眼鏡
足元は全面スタッズだらけの金属ピンヒールのブーティーexclamation
超ぉ〜ミニスカに胸元にはゴージャスなシルバーアクセexclamation×2
う〜〜〜んんん、ゴージャスぴかぴか(新しい)
ほんとに写真家ですか顔(イヒヒ)?

なんかバブルか抜け出して来たみたいで、
系統的には「RIKACO」っぽい感じでした顔(イヒヒ)

お客さんのほぼ9割が若い女性で、
本人登場の時には「おお〜〜」、「格好いいぃぃ〜〜」って歓声がexclamation×2
そりゃぁ〜あのイデダチだもの顔(チラッ)


トークの内容はとっても良かったですかわいい
ココでは書き切れないぐらい色んな事が聞けましたるんるん

ますます、「ニナミカ」が好きになりましたぁ〜exclamation
いやいや、やっぱ格好良い女性でしたはぁ〜exclamation×2


トークショーの後は写真展を観覧して、
感動のしっ放しでした。。。
いやはや何とも、凄いパワーですねぇ〜exclamation&question


その後久しぶりに『Dog&Sea』さんちでRUNしてきましたダッシュ(走り出すさま)
多分、初めて行った日曜日。
さすがにたくさんのワンコ達が集まりマロ源も大満足でした揺れるハート

下 源さん満面の笑みです揺れるハート
blog091206-1.jpg

ニックネーム 遊々 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真&動画撮影! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする