2008年12月10日

覚えてますか?遊々です。。。

気が付けばもう12月。何とかやってます、遊々ですexclamation


その後の父ですが・・・
今はリハビリ棟に移ってかれこれ一月以上経ちます。
病院 一般病棟には発症後60日間しか入院して居られないそうです。)

問題のリハビリは、ほとんど進んでいないのが現状で。。。
自分で物を飲み込む力が無いらしく、一番の問題だそうですあせあせ(飛び散る汗)
なかなか社会復帰は難しいみたいで、
そのまま寝たきりになってしまうのも覚悟していなくはならないかもたらーっ(汗)
寝たきりでも、食事は出来るようになって欲しいと願うトコです顔(チラッ)



さて、今日は久しぶりに南国SAのドッグランを偵察して来ましたるんるん
予想してた通り、あれだけ生えていた雑草も冬場なので枯れて無くなってました顔(イヒヒ)

blog20091210-3.jpg

blog20091210-2.jpg

最近ではオープンした当初に比べて利用者もグッと減ったようで、
今日もワンコは一頭だけでしたバッド(下向き矢印)

blog20091210-1.jpg
先客の柴くん。カワユス揺れるハート
(しまったぁ〜あせあせ(飛び散る汗) お名前聞いてなかった顔(なに〜)



帰宅してからはいつも通り、
ファンヒーターのドまん前で爆睡するマロなのでしたぁ〜顔(笑)
(左のチョコッと源さんの横顔が写ってます犬(笑)
blog20091210-4.jpg
ニックネーム 遊々 at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さんリハビリも大変ですね。
こういう時は家族の絆で乗り切るというか
頑張るしかないですもんね。
お疲れ出ませんように。
Posted by Mam at 2008年12月11日 00:56
>Mamさん
 毎回お気使いありがとうございます。
 無理せず、慌てず、気長に向き合って行こうと思います。

 話は変わりますが・・・
 いつもながら勉強熱心なMamさんの姿勢には関心させられます。
 ワンコの事も写真の事も・・・。
 おいらも気持ちを入れ替えて、
 真面目にカメラと付き合おうと思います♪
Posted by 遊々@管理人 at 2008年12月12日 00:28
お久しです
お父さん リハビリ大変ですねぇあせあせ(飛び散る汗)
遊々さんも何かと大変やと思いますが
ガンバって下さいね

・・・ところでメールアドレス変えましたか?
メールしたけど顔(汗)届いてないのかなたらーっ(汗)
Posted by りんまま at 2008年12月12日 17:07
>りんままさん
 ども、ご無沙汰してますぅ〜!!
 心配してもらってありがとうです♪

 メールも遅くなってしまってゴメンなさい。
 また今度みんなでお食事でも行きたいですねぇん♪
Posted by 遊々@管理人 at 2008年12月17日 22:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1597420

この記事へのトラックバック