2008年05月28日

物欲の範囲越してますが…

blog20080528-5.jpg
うちの近所の路地に紫陽花が綺麗に咲いてます、遊々です顔(笑)


さてさて、最近ちょっと車に興味が沸いてきまして・・・
って言うか、もともと車やバイクは大好きなんですが、
その気持ちは暫く眠ってました。。。眠い(睡眠)

それが、何週間か前にマイレビぱぱさんにお会いした時に、
マイレビぱぱさんの乗ってる車見て、忘れてた気持ちが沸々と。。。

人と違う車が好き揺れるハートと言うご意見、全く同じです顔(イヒヒ)

・・・で、最近ちょっと(って言うかかなり)気になってる車が



コレ
blog20080528-1.jpg

blog20080528-2.jpg

バブリーなガルウィングガラスキャノピーが素敵なトヨタ・セラ

今時の人は知らないかなぁ〜?
バブル時代の落し物、忘れ物でしょうかexclamation&question
90年代に販売されてた絶版車ですあせあせ(飛び散る汗)

マジ、本気で欲しいと思ってます(大丈夫か自分)顔(チラッ)
その昔、この車と迷ってユーノスロードスターにしたんですよねぇexclamation×2


blog20080528-6.jpg
源)勝手にすればぁ〜〜フンフンフン



P.S.先日買ったドッグシルエットステッカー貼っちゃいましたるんるん
blog20080528-3.jpg

スタバ風ステッカーも健在です。。。Good
・・・が、マロの目の部分が剥げちゃいましたたらーっ(汗)
blog20080528-4.jpg
ニックネーム 遊々 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

嬉しい出来事♪

本日はとっても嬉しい出来事があるので、
是非みなさんにお伝えしたいと思いますexclamation

おいらの古くからのネッ友のMamさんにマツワルお話ですぴかぴか(新しい)
(Mamさんとは何だかんだで8年以上の付き合いになるかと…)
Mamさんはとってもマルチな才能の持ち主で、
それでいてとっても気さくで気持ちの良い親友ですGood
(先方はどうか分かりませんが、少なくともおいらはそう思ってます顔(イヒヒ)
まさか、お互いこんな犬バカになるとはねぇ〜顔(笑)

そんなMamさんですが、、、
最近では趣味が高じてPhotographerとして活躍されてますかわいい

そんなMamさんが愛犬のいっちゃんを撮ったフォトが雑誌の表紙になりました手(チョキ)



blog20080524-1.jpg

【プードルファミリー】2009年版

おいら、昨日さっそくTSUTAYAに行って買って来ましたるんるん
(一緒に写ってるさんのすけは特に意味ありませんあせあせ(飛び散る汗)
blog20080524-2.jpg


本誌の中にもいっちゃん&ゆちゃが載ってますexclamation×2
2ワンの本名は「鈴木イチロー君」・「松田ゆうさく君」と言いまするんるん
2人ともとっても可愛いトイプーちゃんです揺れるハート

↑雑誌表紙を飾った、いっちゃんのフォトもとっても素敵ぴかぴか(新しい)

Mamさんのワンズに対する愛情が溢れ出てますねぇんexclamation&question


今回の出来事は自分の事以上に嬉しいし、また誇らしげでもありますGood
今後のPhotographerとしての活躍を大いに期待してしまいますぴかぴか(新しい)


このブログ拝見された方々、

是非、是非、

MamさんのHPブログも訪問してみて下さいexclamation×2
毎日、素敵なワンズのフォトがご覧になれます揺れるハート
また、Mamさんといっちゃんパパさんの愛情溢れるエピソード、ワンズに対する勉強熱心な姿勢が拝見出来まするんるん

ニックネーム 遊々 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

泣きっ面に蜂!!

昨日シフト上では休みでしたがやっぱり休めませんでした、遊々です。

何とか午前中だけ仕事して午後から帰ってきたんだけど・・・
今日で12日連続出勤です。。。
今度の休みの予定は9日だけど今度は絶対休みますっ!!

…ってか、運転免許の更新期日が14日なので休まないとヤバイっす。
この前スピード違反で捕まってるので違反者講習付き・・・。
今度の休みも免許証書換えで一日潰れるんですよねぇ〜!?
ああぁ〜〜、ゴールド免許ともお別れぇぇ〜〜!!!

で、その免許更新に備えて昨日は午後からコンタクトを新調しに行ったんだけれども。。。
流石、GW期間・・・
高知市内のイオンまで行くのに2時間以上かかるは、
イオンに着いても構内をぐるぐる、駐車するのに10分以上。。。
イオン内は人がウジャウジャ(大汗)。
イオンに入ってるコンタクト屋も混雑中(泣)。。。

かなりの時間を費やしてやっと診察、コンタクトの手続きを済まし、
イオンを出たのがもう夕方6時半。

 ↓ ↓ ↓

帰り道、安芸市内のパ○ンコ屋さんにて、
2時間半かかって3万負け・・・(号泣)

 ↓ ↓ ↓

意気消沈・自己嫌悪で帰ろうとしたら、
携帯が無いっっっ!!!

 ↓ ↓ ↓

そこから高知まで戻り心当たりをあたったけど見つからず…
多分、帰ってる途中立ち寄った公園のトイレと思われ。。。

 ↓ ↓ ↓

最終的に帰宅したのが深夜2時過ぎ。。。

 ↓ ↓ ↓

auサポートセンター(24時間受付)に連絡して、
電話にロックをかけてもらいました。

悪用されて無ければいいけど。

高知県警の落し物検索ではまだ3日の分までしかウpされてません。


はぁぁぁ〜〜〜、泣きたいッスはぁ〜。。。

ニックネーム 遊々 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ペットショップ乱立!?

ども、GW突入間近でまたまた暫くお休みが無い遊々です顔(え〜ん)


先日TVテレビのCMで初めて知ったんですが、
今日、新しい大型ペットショップがオープンしましたねぇ〜exclamation&question

ペットワールド「アミーゴ」さん

中国・四国でチェーン展開してる企業ですが、
四国では唯一高知に無かったんですよねぇ〜たらーっ(汗)
しかも「ペットSTEP」さんちの割と近所あせあせ(飛び散る汗)
心中穏やかじゃ無いでしょうねぇ〜exclamation&question

その「STEP」さん。。。
負けじと2号店出店されるんですねぇ〜顔(チラッ)
高知市朝倉なんですが、
知り合いのドッグカフェの近所なんで、
カフェに来店される方が増えるでしょうねぇ〜Good  ラッキーぴかぴか(新しい)


ところで、、、
高知ではまだペットブームって続いてるんでしょうかねぇ〜?
その反動で、心無い飼い主さん不幸なペットたちが増えないことを祈りたいトコですが。。。


ニックネーム 遊々 at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

お詫び。。。

こんばんは遊々です。。。

先日からちょこちょこブログに書いてます腰痛の事なんですが、
今月の頭頃突然痛みだして、全く原因不明だったんですが…。

色々と思い当たる事が無いか考えてみたところ、
どうも昼の休憩時間中に、
車の中で寝てたのが良くなかったんじゃないかと。。。
ガタイでかい癖して今乗ってるのがKカーなモンでして。
どうしても体をくねらせて無理な体勢になってしまうんですよねぇ〜(汗)!

助手席をフルフラットにすればいいんですが、
なにぶん、うちのワンズの抜け毛だらけなので。。。
食べ物取り扱ってる職場なのでですねぇ〜〜(汗)!


また、運動不足!!
コレも最大の原因では無いかと・・・

自分ではスポーツマンを自負してたモノの年齢には勝てないと言うか(大汗)。

今頃になって毎日、
腕立て・腹筋・スクワット・ストレッチに励んでおります♪

色々とご心配おかけしましてスイマセンです!!


リハビリ(?)の意味も兼ねまして、
ドッグランでは、キューイちゃん・マイレビさんに負けず、
ランさせて頂きます(爆)!!
ニックネーム 遊々 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

明日はどうする!?

前回のお休みから中2日、明日はお休み遊々です顔(笑)


因みに明後日・明々後日出勤すればその後2連休の予定ですぴかぴか(新しい)
まっ、あくまで予定ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

あすは午前中いっぱいはお天気良くないみたい。。。
正午まではゆっくり寝るとして、
その後どうしようかなぁ〜〜顔(チラッ)

久しぶりに「Dog & Sea」さんちにも行ってみたいし・・・
けど、地面乾いてないだろうしなぁ〜〜exclamation&question

南国SAのランは雨上がり直後ってどうなんでしょう?
砂地なので水はけは良さそうなんですけどねぇ〜顔(チラッ)


情報持ってる方いたら教えて貰えないでしょうかHello
ニックネーム 遊々 at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

つぶやき。。。

ども、やっと明日お休みです遊々ですかわいい
(ホントだったら、今日明日2連休だったのに…爆弾

明日は多分昼頃まで寝てしまうんだろうなぁ〜たらーっ(汗)
そんなおいらに付き合わなくてもいいのに、
うちのワンズ2人はおいらの布団の中に潜り込んだまま寝てます犬(笑)

みなさんにも一度見せてあげたいほどです・・・
マロっちの寝相と源さんのイビキ。。。あせあせ(飛び散る汗)

午後から元気があれば、
いつもの犬(足)ドッグランと、
美味しい喫茶店コーヒーを飲みに出掛けたいと思いまするんるん

ニックネーム 遊々 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

新しいドッグラン♪

何気に日記まとめ書きの遊々です顔(イヒヒ)


今朝の高知新聞朝刊にワクワクする記事が載ってましたexclamation×2

「高知道初のドッグラン 南国SA下り線」
blog20080301-1.jpg

凄くないですかぁ〜exclamation&question

この記事読むまで知らなかったんだけど…
同じ四国内でも、松山自動車道徳島自動車道に一箇所ずつ
ドッグラン設備のあるSAがあるんだって。。。

昨日オープンしたらしく、
>訪れた人は「県内の既存のドッグランに比べても、
 広くて条件がいい。
 ここに連れてくるために高速に乗る人も出てくるのでは」
 と話していた。


と記事に書かれてましたが、まさしくおいらはその1人となりそうでするんるん

ニックネーム 遊々 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ニートな一日。。。

今日もお休み遊々ですexclamation
昨日のショックがひびいて何処にも出かける気になりませんたらーっ(汗)


お昼は突然食べたくなってパスタでも作ってみましたレストラン
材料は、ペンネ・ニンニク・タカの爪・玉葱・ベーコン・完熟トマト缶(ダイスカット)・オレガノ
blog20080221-2.jpg

ペンネ・アラビアータの出来上がりぃ〜るんるん
blog20080221-5.jpg

パスタ食べながら自サイトのリニュー作業かわいい
blog20080221-6.jpg

今使ってるPCにビルダーをインストしてないので、前使ってたノーパソ引っ張り出してきて作業中顔(汗)
今のPCにビルダー入れようとしたら、ビルダーのCDが何処かいって無いんですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
新しいビルダー買おうと思ってるんだけど、古いのが見つかんないとバージョンアップ版が使えないんです。。。通常版だと3千円高いんだよなぁ〜爆弾

おいらが相手してあげないんで、マロ源退屈この上ないやうです顔(イヒヒ)

blog20080221-3.jpg

blog20080221-3.jpg

夕方になってから、やっと二人のお相手顔(イヒヒ)
二人を散歩に連れて行きがてら、(達磨)夕日撮りに再チャレンジぴかぴか(新しい)
blog20080221-1.jpg

よくよく考えたら、うちの庭の裏がそのまま国道で、
その向こうが海岸なんで、海に沈む夕日が見えるんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

blog20080221-7.jpg
ここまでは良い感じ。海面に夕日が映ってますねぇん揺れるハート

しかぁ〜〜っし、やっぱ雲が邪魔で達磨夕日にならず顔(なに〜)
blog20080221-8.jpg

また次回チャレンジしてみます。。。



今日一日、やってる事はほぼニートですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 遊々 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

9年ぶり青切符!!

今日はお休み、用事は無くとも取りあえず西へ車を走らす遊々です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
blog20080220-5.jpg

二人ともドライブは大好き揺れるハート

blog20080220-6.jpg

blog20080220-7.jpg

いつものコーヒー焙煎工房「こやま」さんちへコーヒーを飲みにっるんるん
その道中思わぬアクシデントが・・・

ネズミ捕りに引っ掛かっちゃいました顔(なに〜)
片側2車線の広いバイパス走行中、
遅い車2台が左右並んでつかえてました。。。
2台の前後差が出来たトコロを狙って追い越しをかけましたとサ顔(チラッ)

丁度そこにレーダー設置してあったんですねぇ〜たらーっ(汗)

何ちゅぅ〜タイミングの悪さパンチ
それ以外は特に飛ばしてた訳でも無いんですけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

77kmで、27kmオーバーだってさっ(大泣)exclamation
反則金1万8千円なりっっexclamation×2

高いコーヒー代になりました顔(泣)


・・・べ、別に「こやま」さんちに文句言ってる訳じゃ無いんで、
誤解の無いやうに。。。




さて、昨日のブログに書いた「クリスティーナトライク」を取り扱ってる「環境良品」さんちが、オリジナルのトライク販売されてましたかわいい
コレなかなかお洒落でリーズナブルですGood

blog20080220-1.jpg blog20080220-2.jpg

blog20080220-3.jpg blog20080220-4.jpg

う〜〜〜ん、本気で欲しいかもっ揺れるハート
ニックネーム 遊々 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

夜食でも。。。

先日、四大陸フィギュア女子フリー(決勝?)を観ようとして、
放映直前に時間を見るのに携帯見てしまいました遊々ですexclamation

思いっきりニュース配信がスクロールされてて、
「浅田真央、自由でも一位。四大陸フィギュア優勝」


・・・その時点でテレビ放映観る気無くなりました。。。たらーっ(汗)



ううぅぅ〜〜〜、明日はお休みですっexclamation×2
この前の休みから中二日です。。。
因みに明後日仕事でその翌日また休みです。。。

この前集中的に出勤したので後半に休みが固まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(ひと月の締めが20日なんです。。。)

今日はレストラン夜食にパスタ作ってみました(かなり久しぶり)るんるん
blog20080217-1.jpg

バジリコのスパゲティーですぴかぴか(新しい)
blog20080217-2.jpg

…と言っても市販のバジルソースで和えただけですけどねぇ〜顔(イヒヒ)
ホントは砕いた胡桃と、フレッシュバジルを刻んで混ぜると美味しいんですけどねぇ〜顔(チラッ)
一応、パルメザンチーズはかけたんですが。。。


そそっ、そう言えば今時の人達はパスタって言うのが普通で、
スパゲティーと言うのはダサい(死語?)らしいですが・・・

一応料理人のおいらとしては、
スパゲティーパスタ料理の一部であって、パスタとはデュラムセモリナ(小麦)粉を捏ねて作った料理の総称であって、パスタ=スパゲティーでは無い訳で、、、麺にしてもその径の大きさで呼び名が変わり、一般的にスパゲティーと言われてる物はスパゲッティーニである事が多く、ホントのスパゲティーは1.8mmと割と太く・・・ぶつぶつ。。。

ごめんなさい、ちょっとウザかったですね顔(なに〜)
ニックネーム 遊々 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

連休2日目行動は午後過ぎから(笑)。

blog20080207-1.jpg

鴬ボール大好き遊々でするんるん

変ですかexclamation&question ジジ臭いですかぁ〜?

blog20080207-2.jpg
驚くコトなかれこのお菓子・・・
1930年の発売以来愛され続けているあられのベストセラーなんですexclamation

昨日いつもの「喫茶店こやま」さんちに寄った時に、
鴬ボールを瓶詰めしてたのがとっても可愛かったので、
早速真似て(パクッて?)みましたかわいい

blog20080207-3.jpg
ネ? 可愛いでしょう揺れるハート

さて、今日は昼過ぎまでゆっくり爆睡かましてので、
行動開始がかなり遅かったので遠出は避けました。。。
隣街の安芸市を少々散策顔(笑)
今日は、マロ源の二人はお留守番。。。ゴメンねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

某雑誌に紹介されてた「CHEZ MON PERE(シェ・モンペール)」さん
まぁ〜るい不思議なドーム型のカフェに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
近場にこんなお洒落なカフェがあるの知りませんでした顔(チラッ)

blog20080207-4.jpg

blog20080207-5.jpg

店内も素敵でしたよぉ〜揺れるハート
床は角材敷き詰めてあってワザと固定してないみたい顔(チラッ)
歩くとカタカタと可愛い音がします顔(笑)
また、横幅150cm以上ある水槽が4個並んでて、
カラフルな海水魚が優雅に泳いでます。
その他、モンキー(バイク)や本格的なMTBがオブジェ代わりにあったり、
ハンドメイドの雑貨が展示・販売されてたりします。
中央部に螺旋階段があり、2Fはギャラリーにもなってるみたいです。

流石にちょっと気が引けて写真は撮ってないけど。。。
是非また来たいと思いまするんるん
オーナーさんも多分ワン好きらしいし。

(店内に置いてある本にワン関連が幾つかありましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム 遊々 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

福は内ぃ〜♪

「鬼はぁ〜外っexclamation
「福はぁ〜内っexclamation×2


一応豆まきなぞした遊々家でするんるん

部屋の中に撒いた豆を早速拾い食いしよぉ〜とする、源さんたらーっ(汗)

blog20080203-1.jpg

「駄目っ」、「マテ」と言われてショボォ〜ン顔(イヒヒ)

ニックネーム 遊々 at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ニコニコ動画

毎日毎日、来る日も来る日も、気分下げ↓下げ↓なのに、
たまぁ〜にやるパチスロだけは連勝中の遊々です顔(チラッ)

さて、この前車運転しながら聞いてたFM。。。
『今更聞けないインターネット用語特集』みたいなのやってたんだけど、
【YouTube】の話題の時に紹介されてたその他の人気動画投稿サイト。
(何気にYouTubeって、BLOG、SNSに続くヒットらしいですは目

ニコニコ動画
(↑流石にコレは知らなかったけど凄い人気なんだってあせあせ(飛び散る汗)

んで、早速検索⇒アクセス⇒メンバー登録顔(イヒヒ)



なかなか面白いです、コレ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
他の動画サイトと違ってかなり2chチックexclamation

何と言っても動画に対するコメントが動画画面上に流れるのが愉快るんるん

コメント見てるだけでも楽しいし、
色んな意味でヤバイ投稿が目白押し顔(笑)

おいらのお勧めは「演奏してみた」のジャンルぴかぴか(新しい)
笑えるほどド下手なのから、明らかにウケ狙いなのや、
シャレになんないくらい、ヤバイくらい上手い奴までexclamation×2


↑超おすすめ!選曲は別にしてヤバイくらい上手い!!


 ↑女装(コスプレ?)に目をつむれば…。音は格好いいです♪


 ↑投稿者同士の夢のセッションがあったり・・・
 ↑1人セッションなんてのもあります。。。

残念ながら無料会員では2:00〜19:00の時間帯だけの開放となりますたらーっ(汗)
有料会員登録すると24時間開放、その他色んな特典が付きます揺れるハート

みなさんも是非アクセスしてみてぇ〜るんるん


え???

ペットのジャンル?

もちろんありますよぉんGood


ニックネーム 遊々 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ストレス解消には買物が一番♪

抜け殻状態ながら何とか生きてます、遊々ですあせあせ(飛び散る汗)


振り返ってみるとひと月以上ぶりのブログ更新ですはっパンチ

毎日の仕事がイヤでイヤで、何とか今の状況を打破したいです。。。
ブログ書く気にもなれない日が続いてます・・・
(↑かなり病んでるでしょうexclamation&question

さて昨日はお休みだったんですが、
少しでも気分転換になるかと思い買物をしましたかわいい

第1弾exclamation

ネットでブーツ買いました(昨日届いたばっかです)るんるん

blog20071204-1.jpg

ちょっと流行りのペコスブーツ揺れるハート

コチラのショップでお買い上げ¥
すごく履き易くて気に入ってますぅ〜Good

blog20071204-2.jpg blog20071204-3.jpg
(↑ショップサイトから拝借した画像)


んで、第2段っexclamation×2

コレは思い切って買っちゃいました顔(イヒヒ)
使用頻度は低いかもですが・・・

フィッシュアイズーム
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

blog20071204-4.jpg

店頭価格から更に5千円以上値切って購入成功手(チョキ)

超広角って言うか、魚眼レンズですは目
(↓)最広角側で撮ったらこんな感じです顔(チラッ)

blog20071204-5.jpg


ん、ちょっとは気が晴れたかもです。。。顔(笑)

ニックネーム 遊々 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

Lim PARTY

最近、何事にもヤル気が起こらず抜け殻状態の遊々です。。。顔(なに〜)


さてさて、今日はとっても素敵な出来事がっ揺れるハート

高知市高須に昨年オープンした住宅総合展示場
「Lim」が一周年を向かえまして・・・
今日から一周年記念イベントが開催されてますかわいい
そのマスコット(イメージキャラ)に
お友達のダリア君(Fブル・♂)が選ばれてるんですぴかぴか(新しい)
そうexclamationexclamation
おいらがいつもコーヒー飲みに行ってる「コヤマ」さんちの看板犬でするんるん

今日の高知新聞に見開きで広告が載ってます本

「Lim PARTY」
デカデカとダリア君がコスプレ姿で載ってます顔(笑)

後日スキャンした画像をアップしますねぇんるんるん

しかし・・・
ダリア君ってばスター街道(←表現古っ)まっしぐらですなexclamation&question
ニックネーム 遊々 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

2夜連続!!

調子に乗って2日連続仕事帰りにパチりました。遊々です顔(イヒヒ)


まっ、えてしてこのパターンだと大負けするのが世の常なんですが…

3,000円ビッグボーナスげっちゅGood
そのまま超ぉ〜高確に突入exclamation
連チャン止まらずそのまま閉店、12万勝ちです揺れるハート

時間があれば万枚(20万)コースだったのに残念っexclamation×2
(因みに今日はスロットでするんるん


昨日・今日合わせて20万勝ちなんですが、何か問題でも?

思い切ってブランド財布でも買っちゃうexclamation&question

blog20070905-1.jpg
 
blog20070905-2.jpgblog20070905-3.jpg
blog20070905-4.jpgblog20070905-5.jpg

基本的にがま口財布が好きなので、
 必然的にレディース物になっちゃいますが。。。
ニックネーム 遊々 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

さてどうする?

久し振りにパチンコやったら15箱出ました、遊々です揺れるハート
(↑普段はスロットしかやりません。)

blog20070904-1.jpg
投資2,500円で初当たり、そのまま15連チャンるんるん
8万弱の勝ちでした。。。手(チョキ)
写真でも分かる通り、ここっていつもこんな感じでガラガラですあせあせ(飛び散る汗)
しかもコレって新台2日目なんだけど。。。たらーっ(汗)

想定外の臨時収入。どうする俺?(←某CM風)
ルンピままさんを見習ってワンコ連れ旅行にでも行っちゃうexclamation&question


仕事柄、それはかなり無理でしょうけど。。。顔(なに〜)
ニックネーム 遊々 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

油断大敵ですねぇ(大汗)

「ちょっと最近わんこブログじゃ無くなってねぇ〜?
…なんて苦情が聞こえてきそうな遊々ですあせあせ(飛び散る汗)


ならば、今日はわんこネタ書いてやろうじゃ無いですかぁexclamation

一昨日から昨日にかけて、
マロっち・源さんから一匹づつ「蚤」発見爆弾

「ひぃぃ〜〜ええぇぇ〜〜」
街中に住んでた時には考えられなかった事ですが、
いかんせんココはど田舎です顔(チラッ)
そりゃぁ〜周りには幾らでもノミ・ダニが居ますはなぁ〜exclamation&question

なので、今日のお休みつかって早速動物病院行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

blog20070827-1.gif

2人とも「フロントライン」打って来て貰いましたよぉ〜Good

病院で医師(せんせい)に状況をお話した時、
言われた言葉に卒倒寸前でしたexclamation×2

「この黒い子で見つけられたって事は・・・」
「おそらく相当数ついてますよ」
「2人とも室内で飼われてるんですよネ」
「う〜〜〜ん。。。」
「多分、家の中が軽くノミの巣になってますよ」

↑こんな事を笑顔で言ってのける医師ですはぁたらーっ(汗)

今後は・・・
最低でも半年以上はフロントラインの投与を続けた方がいいそうですかわいい


そう言えば・・・
何気に最近体中が痒いような気が。。。爆弾
ニックネーム 遊々 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

K+ 〜高知で暮らす女性たちの応援紙〜

全くヤル気のしない今の仕事に疑問続きの遊々です爆弾


・・
・・・

ハイexclamation

気を取り直して今日のたわ言を少々。。。顔(チラッ)

みなさん『K+』ってフリーペーパーご存知ですか?
高知新聞の折込みで入ってくる本フリーペーパーなんでけど。

blog20070823-1.gif
シンプルでナチュラルなライフスタイル、
友だちみたいな距離感が心地いいから。
高知の女性にプラスな、コミュニケーション・ペーパーです。


ってのがうたい文句らしいですかわいい

以前、高知市内の洞ヶ島が特集された時に、
お友達(って言っていいのか?)の「Arew」さんちも紹介されましたexclamation×2

今日の折込みでvol.8が入って来ましたるんるん

特集がなかなか興味深く…

珈琲(コーヒー)がくれるもの

幸せを、一杯

記事を見てみると・・・

おおっexclamation 何とexclamation×2
焙煎工房こやま さんちが紹介されてるでは無いですかぁexclamation&question

ブログにも時々書いてる、
おいらがいつも喫茶店コーヒー飲みに立ち寄ってるお店です揺れるハート
看板犬の犬(笑)ダリア君(Fブル♂)が居るお店です顔(笑)

ここのお店、数ヶ月前にも高知新聞夕刊の「匠」のコーナーで紹介され、
急に忙しくなりGWも大変だったそうです。。。あせあせ(飛び散る汗)

また更に忙しくなりそうですねぇん顔(チラッ)
NOBUさん、TAMAさん、頑張ってねぇ〜〜〜exclamation×2

ニックネーム 遊々 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の戯言!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする