2006年04月04日

マジっすかぁ〜(大泣)!?

最近めっきり春っぽくなってきたこの陽気のせいでしょうか
今朝目が覚めると、ちょっと我が目を疑いたくなるような光景が…

blog20060404-1.jpg

うぎゃぁ〜〜

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

ちょっと勘弁してよぉぉぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
コレはちょっとあんまりでしょうexclamation&question
久しぶりにうちの破壊工作員どもがやっちゃってくれましたっexclamation
仕事用DoCoMo携帯電話携帯(Premini)が見るも無残な姿に…
プライベート用auの携帯(PENCK)はその形から
カミカミし辛かったのでしょう。無事でした。。。

blog20060404-2.jpg
トップのアーチ状のところがボロボロです顔(なに〜)
この部分って丁度アンテナが内蔵されてるトコなんだよなぁたらーっ(汗)

blog20060404-3.jpg
裏側を見てみるとご覧の通り、演劇スピーカーが剥きだしです顔(え〜ん)

さぁ〜〜って困ったどうするかexclamation&question

新しいの(FOMA希望ぉ〜ん)買うは無いっexclamation×2

ニックネーム 遊々 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お留守番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

玄関ゲートその後。。。

うちの自宅の玄関に付けてるドッグゲートなんですが・・・
ゲート自体が木製という事もあって、
うちの破壊王2人の絶好のターゲットとなっておりますあせあせ(飛び散る汗)
以前にも何回か紹介した通り、
2本壊され、3本壊され、4本壊され・・・
今となってはご覧の有様です(今日新たに1本壊されました)たらーっ(汗)

blog20060130-1.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン 付けてるだけかえって邪魔だよなぁ〜パンチ爆弾どんっ(衝撃)

そんな事何ぁ〜んにも気にしてない様子のお留守番前の2人かわいい
↓↓↓
blog20060130-2.jpg

ニックネーム 遊々 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お留守番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

初詣♪

今日から仕事開始・・・なのですが、
出勤前にお散歩も兼ねて近所の八幡神社に初詣に行ってまいりましたexclamation×2

blog20060102-1.jpg

境内の中に連れて行くのはちょっと気がひけたので、
2人は鳥居の前でちょっとだけお留守番犬(泣)
そこそこのお賽銭(爆)を入れお参りして来ましたるんるん
(金額じゃ無いよねexclamation&question気持ちが大事だよねぇ〜exclamation&question

お御籤もひいたけど、【末吉】たらーっ(汗)
まっ、そんな悪いコトも書いてなかったんで。。。

blog20060102-2.jpg

あと、お店用に【商売繁盛】の御札と【破魔矢】も
しっかり購入して来ましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム 遊々 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お留守番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする