2010年01月06日

大洗濯大会!!

ベッタベタですが、、、明けおめことよろ、遊々ですかわいい



blog100106-1.jpg
(久々にコンデジで撮ってみた。フラッシュばりばりあせあせ(飛び散る汗)

源)いきなりアップでさぁ〜せんっ犬(笑)


年末の内にうちのワンズを洗ってやろうと思ってたんだけど、
ハンパない疲労で洗ってあげらんなかったッスバッド(下向き矢印)
ゴメンして。。。あせあせ(飛び散る汗)

なので年明けて数日経っちゃいましたが・・・
本日、大洗濯大会でありましたるんるん

マロっちはそうでも無かったけど、
源さんの毛の抜けようったら凄かったですはぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


blog100106-2.jpg blog100106-3.jpg blog100106-4.jpg
うちではずっと【C-DERM】のシャンプー&リンス使ってるんだけど、
みんなはどんなの使ってるんでしょうか?
フードともどもとても気になるトコです。。。



今年もかなり時々の更新になりそうですが、、、
みんな見捨てないでねぇ〜〜〜Hello
ニックネーム 遊々 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ペットテーブル

昨日の早朝6時頃ルアーロッド持って近所の川に行ってみましたダッシュ(走り出すさま)
寒いは釣れないは散々でした、遊々です顔(なに〜)


昨日のドッグランの帰り「Assist Farm」さんちに寄って、
2人にプレゼント買ったげましたよぉんるんるん
定額給付金も近々入るコトだしねぇ〜ひらめき

いつもご飯食べる時に源さんはこぼしまくるんで、
こんなの買ってあげましたよぉん揺れるハート
blog090430-1.jpg

結構お洒落なんだけど、上面のタイルにプリントびっしりなのが・・・



なので、100均でコルク柄のPPシート買ってきて乗っけてみました手(チョキ)
blog090430-2.jpg

これで一気に良くなりましたねぇ〜Good



blog090430-3.jpg
一緒に買っておいたお皿も乗せてみたら・・・


blog090430-4.jpg
ハイ、おっ洒落ぇ〜ぴかぴか(新しい)



・・・ほぼ、自己満足なんですけどねぇんたらーっ(汗)


ニックネーム 遊々 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

新調しましたぁ〜♪

2〜3日前からゴホゴホ咳が止まりません、遊々です顔(え〜ん)

巷ではインフルエンザが蔓延してるらしいし、気を付けねばです顔(チラッ)



さて、以前からうちの父が言ってた事なんですが・・・
今年の春に車(RV)車を買い替えたんですが(だいたい3〜4年周期で替えてるんです。)、これが最後になると思うから2年ぐらい乗ったら、おいらが引き継いで乗れってあせあせ(飛び散る汗)

生憎父はあんな状態なので、まともな社会復帰はまず無理。
奇跡的に日常生活が送れる程度に回復したとしても、車に乗るなんてもってのほか。。。

なので、近々おいらが引き継ぐ事になるんだろうけど・・・。

先日定期点検に持ってくのに動かしたら、空気圧は下がりきってるし埃だらけだし顔(汗)

あっ、因みに車はマイナーチェンジ前のTOYOTAラクティスでするんるん
なかなか可愛いスタイリングなんだけど、色がいまいち可愛いくないバッド(下向き矢印)
どうせなら、赤か白が良かったなぁ〜爆弾
blog20091220-3.jpg


とにかく、maromeroKISS号二号機になるのは確定なので・・・

リアガラスに目印貼ってしまえと思い、ステッカー購入顔(笑)

blog20091220-1.jpg

コチラでご購入ぴかぴか(新しい)


因みに今のmaromeroKISS初号機はこんな感じexclamation×2

blog20091220-2.jpg

スタバ風のこのステッカー気にいってるんだけど、
製作者の春之助ブースさん、開店休業中みたいなんです。。。顔(なに〜)


ニックネーム 遊々 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

母子手帳ケース

blog20090724-1.jpg
100mm前後クラスのレンズでの
手持ちクローズアップ撮影はやっぱ無理がありますね、遊々ですたらーっ(汗)

手振れ補正機能に頼るのもいいけど、
ちゃんと三脚使うのが基本だと痛感するこの頃です。。。


さてさて、先週注文しておいた「母子手帳ケース」が届きましたるんるん
blog20090724-2.jpg

仕切りも多く中々使い易げです手(チョキ)
ショップのカードや、診察券、名刺なんかもスッキリ収納exclamation
ワクチン接種証明書・狂犬病予防注射済プレートも収めてますexclamation×2
blog20090724-3.jpg

先に買った「健康手帳」もきれいに収まりますかわいい
blog20090724-4.jpg

お出掛けの際にはコレを忘れず持ってれば万事OKですGood



今度のお休みは、日・月の2連休です揺れるハート
今の職に就いて、初めて日曜日に休めまするんるん
「Dog & Sea」さんちに行こうと思ってるんですが・・・
常連のみなさん達は週末キャンプに行かれるらしいですねぇ〜?
久しぶりにみなさんに会えると楽しみにしてたんだけど、、、

「残念っexclamation×2(←死語)

ニックネーム 遊々 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

母子手帳

blog20090718-6.jpg
今更ながら、愛犬母子手帳なる物を購入してみました遊々でするんるん

まっ、いわゆるワンズ達の為の健康手帳です。。。

中身にはスケジュールはもちろん、病院の情報やフードの種類等、
ワンコとの生活で必要な情報を書き込む事が出来るページが盛り沢山exclamation

手帳は2冊セットになってて、専用のカバーで2冊同時に収納可能ですぴかぴか(新しい)
表紙の写真はお気に入りの写真に替えられますぴかぴか(新しい)

ジャンルも、、、
【ダイアリー】【スタイル表】【迷子ポスター】【通院カルテ】【ワクチン記録】【食事の内容】【トリミング】【お買い物】【連絡先】【フリーメモ】【レシピ】【雑学】【応急処置】【お友達アドレス】
と、細かく専用ページに分類されてて便利顔(笑)

サイズも約15.5×11cmと丁度いい大きさです揺れるハート


今度は母子手帳ケースが欲しくて注文しちゃいました顔(笑)

blog20090718-7.jpg
Hanna Hula(ハンナフラ)母子手帳ケース
ニックネーム 遊々 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ペットと乾杯!?

今回も7勤、次のお休みは11日(予定)の遊々ですたらーっ(汗)


月の締め日が20日で、公休が7回の今のお仕事。。。
明日で月の折返しだと言うのに、まだ2回しかお休み取れてません…顔(え〜ん)

残り15日間であと5回のお休みを消化出来るか怪しいトコです。。。



さて、ぢつは昨日ランに行く前に南国の「Assist Farm」さんちに寄りまして
面白い物を見付けたので買って来ました顔(イヒヒ)
blog20080404-1.jpg

「ワンワンびいる」(写真右)と「Wan Wan Sparkling」(写真左)

どちらもアルコール0%、原産国日本だそうですが…

どうなんでしょうか???

blog20080404-2.jpg

ニックネーム 遊々 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

早くも届きました♪

次の休みまではまだまだ遠い遊々です顔(汗)



先日ネットで注文したディレクターチェアが早速届きましたぴかぴか(新しい)

blog20080329-1.jpg



専用の収納ケースから中身を出すと・・・

blog20080329-2.jpg

この状態から一瞬にして・・・

blog20080329-3.jpg

ご覧の通りるんるん
収束型なので組み立て(?)も簡単揺れるハート
もちろんその逆、収納(折り畳み)も超ぉ〜簡単Good



源さんもお気に召した様子犬(笑)

blog20080329-4.jpg



今度ドッグランに持ってくのが楽しみですかわいい

ニックネーム 遊々 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ドッグランを利用する為の工夫。

どうやら先日潰れた公休は、
半日休暇2回で消化する方向な遊々です顔(え〜ん)
(やってられませんなぁ〜。。。)

さてさて、昨日は最近定番化しつつある南国SAのドッグランに行ってた訳ですがぁ〜・・・
最初こそお客さん少なかったんですが、あっと言う間に増えちゃったんですよねぇ〜顔(チラッ)

おいら基本的にドッグランに行くのが1人なのに、
荷物がご覧の通り多いんですよぉぉぉ〜〜〜たらーっ(汗)
blog20080328-1.jpg

あそこのドッグランは周りの柵にリードフックが何箇所かあるんですが、
ベンチが2つだけなんですよねぇんバッド(下向き矢印)

おいら1人で占領するのはしのびなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

んで考えたのが、ディレクターチェア持参exclamation
昨日に帰りに某ホームセンターに寄って下見したら、
「LOGOS」のが2,480円で売ってましたるんるん
LOGOS-CHAIR.jpg
「ロゴス(LOGOS) ハイバックリクライナー」


思ったよか安いんですねぇんexclamation&question
即、購入しようかと思ったんだけど、、、
いやいや、パソコンネットで検索すればもっと安く買えるかもと。。。

何気にミーハーなおいらは「Coleman」のが欲しかったりもします顔(イヒヒ)
んで、帰宅して早速検索・・・

ありました揺れるハート

Coleman-CHAIR.jpg
「Coleman 2ウェイアームチェア」1,980円
ブルー・レッド・グリーンとあった中からブルーをチョイスぴかぴか(新しい)
楽天に出店してるショップだから貯まってたポイントで購入Good

あそこには屋根になるトコがなさそうなので、
夏場には「バックヤードシェード」なんか欲しいかも顔(笑)
Coleman-BACKYARDSHADE.jpg

コレ設置してみんなでワイワイやったらちょっとした
キャンプ気分で楽しそうですねぇ〜揺れるハート

まっ、他のお客さんも居るんでそこそこにねぇんあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム 遊々 at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ビッグゲスト来たる♪

初っ端からネタばらします(ゲラゲラ)るんるん

blog20070422-1.jpg

今朝一番に荷物が届きましたかわいい
先日注文しといたペットシーツ
しかも2箱っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

玄関先を今日一日陣取ったままでした(笑)たらーっ(汗)

中身はワイドサイズのペットシーツが100枚×3袋入り。
2箱分なので600枚分あります顔(イヒヒ)

blog20070422-2.jpg

これで当分の間は買いに行かなくてOKですGood

モノはメーカー品と比べても全然遜色無いですぴかぴか(新しい)
標準よりちょっと薄いけど、
ア○リスのコンパクトペットシーツと同じ位だと思われます顔(チラッ)

blog20070422-3.jpg

ア○リスのだと定価で1枚あたり24.6円
地元ホームセンターオリジナル商品ので約20円
特売日の時に買って17.45円

今回購入したのが1枚あたり13.3円

かなりお得ですよねぇ〜exclamation&question
ニックネーム 遊々 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

今更ながら・・・

昨夜から体調を崩してしまい本日早退してきた遊々ですたらーっ(汗)
(昨夜は38度6分まで熱が上がり今朝も37度8分のまま出勤)

おかげ様で何とか熱も36度8分まで下がり食欲も出てきましたGood
因みに平熱が35度3分なのでまだまだ本調子では無いですが・・・顔(チラッ)

さて今更ながらですが、
毎日の消耗品ペットシーツをネットで注文しましたかわいい
いつもは地元のホームセンターオリジナル商品を買ってます。
これでもメーカー品よりはお得なんですが、
流石にネット販売品にはかないません顔(笑)

楽天ランキング市場、ペット・ペットグッズ部門で常に上位にいる
「e-net shop Pet館」さんちの商品ですexclamation

レギュラーシーツだと驚愕の1枚当たり7円!!!!!!!
2006年間ランキング、部門1位にランキングぴかぴか(新しい)

blog20070416-1.jpg

うちはダックス飼いだし多頭飼いなので、
ワイドサイズを使用してますが、
丁度今月はワイドシーツが安くて1枚当たり14円13.3円!!!

blog20070416-2.JPG

100枚入×3袋で3,990円(税込)揺れるハート
しかも送料・代引き手数料込みぴかぴか(新しい)

blog20070416-3.jpg

さっそく2箱分注文しましたよぉんGood
ニックネーム 遊々 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

やっぱコレ!?

先日購入した「Shed Buster」
なかなか好調です揺れるハート

ShedBuster01.jpg

お友達のトコのダリア君(Fブル♂)にも欲しいそうexclamation
注文を依頼されましたexclamation×2

ダリア君は源さんと同じ短毛種なので、
2段式ピンブラシがもったいないなぁ〜と思い、
他にいいのが無いか昨夜からネットで色々検索してましたパソコン

ありました揺れるハート

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ヒルズ・ユカヌバ・ニュートロその他売れ筋直輸入フードの

yoshikawa屋


あの大人気・大ブレイクした「ファーミネーター」が格安ですぴかぴか(新しい)

FURminator01.jpg
ブルーツール3,255円(税込)

FURminator02.jpg
イエローツールM4,652円(税込)

FURminator03.jpg
イエローツールL5,597円(税込)

ビックリする安さですあせあせ(飛び散る汗)

残念ながらイエローツールMは既に売切れたらーっ(汗)
(でも4月末頃にまた入って来ます。)
他の2つは若干在庫がありますかわいい
みなさんいかがですかぁ? ( ̄∇+ ̄)vキラーン

因みに3品とも今日入荷したばっかです。。。たらーっ(汗)

ダリア君の為にお昼休みに一旦帰宅して、
ブルーツールを注文してあげました揺れるハート


ニックネーム 遊々 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

シェッド バスター

本日、注文しておいたトリミングブラシが届きましたるんるん

blog20070405-2.jpg

あのファーミネーターを超えた!?

むだ毛・死毛がごっそり!

ファーミネーターの弟分

シェッド バスター登場

「PETS VILLAGE」さんちから届いたメルマガ見て、即注文しましたぴかぴか(新しい)

この商品、
あのファーミネーターと同じ「ケーピーエス」さんの商品ですexclamation
しかも今回ペツビレ初登場記念として、

3,150円 の超ぉ〜お買得かわいい

今までファーミネーターが欲しくても手が出なかった、
おいらの様な人たちには朗報ですねぇん顔(笑)

この商品の最大の特徴は・・・
2つのブラシをワンタッチで切替え出来るトコexclamation×2

2段式ピンブラシをクルっと回転させて、
blog20070405-3.jpg  blog20070405-4.jpg

持ち手を反転させるとシェッドバスター刃が出現ぴかぴか(新しい)
blog20070405-5.jpg

分かり辛いですか?
横から見ると(↓)こう言う事なんですが・・・
blog20070405-6.jpg ⇒ blog20070405-7.jpg

詳しくはコチラを参照して下さいませるんるん

コレを書いてる時点で残りあと531個です。お買い求めはお早めに!

(今日のおまけ画像)

blog20070405-1.jpg
黒の敷物の上では何が何やら分からないマロ&源さん顔(イヒヒ)
ニックネーム 遊々 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

車の仕様。

さてさて流石にお正月気分も完全に抜けて来ました顔(イヒヒ)

ところでみなさん、
車(セダン)車でワンコ同伴の時どうされてますか?

おいらは以前、
助手席にドライブBOX後部座席にドライブシートを装着してましたが、
うちのお子達は車に乗るとハシャぐので
前に行ったり後に行ったりと大変あせあせ(飛び散る汗)
ドライブシートは遊んでるうちに破けてしまいました。。。顔(汗)

・・・んで今はと言うと、
助手席とリアシートをフラットにして
前後自由に移動出来るようにしましたぴかぴか(新しい)
そして抜毛対策としてキッチンマット(40cm×200cm)を敷いてまするんるん

blog20070107-1.jpg

キッチンマットって幅が丁度シート幅くらいで、
それでいて長さがあるので丁度良いのですねぇ揺れるハート
更に良いのが裏に滑り止め加工が施されている事exclamation
これによってズレをかなり防ぐ事ができますGood
普通のラグやシートに比べて勝手が良いんですよねぇ〜exclamation&question

運転席後の後部座席にはドライブBOXを置いてまするんるん
中にはリール君とアールちゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
blog20070107-2.jpg

この中にも2人それぞれオキニの場所があって、

マロは最後部がお気に入りるんるん
blog20070107-3.jpg

源さんは助手席と倒した背もたれの間が好きみたい顔(笑)
blog20070107-4.jpg



前もそうだったけど、全く他にヒト乗せる気ゼロですなたらーっ(汗)



ニックネーム 遊々 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

4人兄弟!?

ここ最近出番が少ないとうちお子2人からクレームが来ておりますたらーっ(汗)


なので、今回登場しちゃいまするんるん

はいっ、チーズ(死語か?)カメラ

blog20061214-1.jpg


先日忘年会でゲットしたリール君&アールちゃんと記念撮影ぴかぴか(新しい)

普段は車に乗せてあるんですけどネ顔(チラッ)
ニックネーム 遊々 at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

今日のお買上げ♪⇒お出掛けバッグ。

先日ネットで注文してたバッグが届きましたるんるん

blog20060903-1.jpg blog20060903-2.jpg

ちょっと前からお散歩&お出掛けバッグが欲しいと思ってました顔(チラッ)

普段のお散歩用にはミニトートとかあるんだけど、
ちょっとしたお出掛け足やカフェ喫茶店に行くときにも使える
多機能で大きめのが欲しかったんですぅexclamation

コレがいざ探してみるとなかなか気に入ったのが無くって…たらーっ(汗)
そんな中やっと巡り会えたのがコレ
blog20060903-3.jpg

帝塚山ハウンドカムのオリジナルブランド「ASHU」の商品
【ユースフルバッグ】ですかわいい
先日リード&カラーを購入して以来ちょっとお気にのブランドです揺れるハート
お値段ちょっと高目だけど、モノはどれもお洒落なのばかりぴかぴか(新しい)
高いと言っても「D.F.D」「designf」ほどじゃ無いしあせあせ(飛び散る汗)
このバッグ外にも内にもポッケがいっぱい付いてて、
収納たっぷりで尚且つオサレGood
みなさんもいかが?

この他にもお洒落な商品が目白押しexclamation×2
もし良かったらサイトを覗いてみて下さいな顔(笑)

ニックネーム 遊々 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

キャリーカート代わり?

いま巷で人気・話題の【キャリーカート】
色んな商品が出てますよねぇ〜exclamation&question
みなさん、いざ購入となると目移りして困るのでは無いでしょうか?

      こんなのや、          こんなの。
carrycart01.jpg carrycart02.jpg

     はたまたこんなのとか… こんなのまで…たらーっ(汗)
carrycart03.jpg carrycart04.jpg

お友達の「いっちゃんママ」さんのブログで先日、
商品比較インプレを紹介されてたので参考にされてみては顔(チラッ)

さてこのキャリーカート
男性しかもオヤジ)のおいらが使用するのには
いささか抵抗を感じるのは否めないトコロ。。。あせあせ(飛び散る汗)

そこでおいらが目目を付けたのが
ガーデニング用品キャンプ用品のキャリーるんるん

こんな素敵なのを発見exclamation キャンプ用品の物ですexclamation×2
carrytrack.jpg

耐荷重80kg。 極太チューブ式タイヤでワイルド。

ココに行くと半額以下5980円(税込・送料別)で売ってまするんるん

コレの荷台部分をちょっとカスタムして2人乗っけたら
カッチョ良くないかなぁ〜なんて。。。かわいい
キャンプや大型のOFF会なんかに行ったら目立つだろうなぁぴかぴか(新しい)


…けど、コレを街中で引っ張って行くのはかなり勇気いるかもexclamation&question

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ニックネーム 遊々 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

多頭引きリード(ツインリード)。

1日おきのお休み2連チャンですたらーっ(汗) Σ(T▽T;)
(2日前・4日前と5日前も休みでした。。。)
何か仕事もプライベートも効率悪いですよねぇ〜exclamation&question

今日もさして予定も無く…
暑さ回避の為、あてもなくドライブ・ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

結局朝倉まで足を伸ばし、カフェ・バドスさんちでランチレストラン
壁に設置してあるリードフックに2人を繋いでたんだけど、
他のワンちゃんを見た2人が興奮してダッシュした拍子に

リードがブチッって。。。顔(なに〜)
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
見事に持ち手のところからブッチリ切れてしまいしたあせあせ(飛び散る汗)

いい加減汚れも酷かったのでそろそろ買い替え時かなぁexclamation&question
と思ってたので良い機会だったのかもですねぇ。。。顔(チラッ)

帰りに色々なショップを廻ったけど、
定休日だったり、いいのが無かったり・・・
最終的に南国市の「AssistFarm」で購入exclamation
人気メーカー【ASHU】の商品ぴかぴか(新しい)
ワンラインWシリーズオレンジでコーディネートるんるん
lead.jpg twinlead.jpg

カラー(首輪)だけマロがカーキ、源さんがオレンジにしましたるんるん
halfchokecollar.jpg

ホントはシックな感じのが欲しかったんだけど、
ツインリードって中々いいのが無いんですよねぇexclamation&question
カラーやリード単体なら色々あるんですけどねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今までいつも使ってたMassimoのは品切れでした。。。顔(なに〜)
ニックネーム 遊々 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ステッカー2

stabacar.jpg

昨日注文した犬(足)ステッカー製作者の
「春之介ブース」さんからさっそくメールが届きましたるんるん

Yahoo!グリーティングと言う形で画像確認が出来るシステムでした。
OKの返信をするとカッティング作業に入るそうですぴかぴか(新しい)

¥入金が確認されると10日の発送分となるそう。。。Good

いまから楽すぅみぃ〜〜〜揺れるハート
ニックネーム 遊々 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ステッカー

以前にブログでもちょこっと触れた
「Dog in Car」ステッカー

よく車(セダン)車のリアウインドウに貼ってあるアレですかわいい
もともと欧米で流行った「BABY ON BOARD」
日本に入ってきて「BABY IN CAR」と言う和製英語になったそう。。。顔(チラッ)

犬(足)ワンコバージョンも正しくは、
「DOG ON BOARD」もしくは「DOG IN TRANSIT」となります犬(泣)

ままっ、そんなウンチクは置いといてあせあせ(飛び散る汗)

雑誌やショップ、ネットなんかで調べても
コレと思える物がなかなか無く
やっと見つけたのが・・・

こんなのや・・・『春之介ブース』さん提供
stabacar-d01.jpg stabacar-p01.jpg

こんなの・・・『B★ART』さん提供
stabacar-d02.gif stabacar-p02.gif


どっちにするか迷ったんだけど、
『春之介』さんちのを注文しましたるんるん

届いたら画像アップしますので楽しみにしててグッド(上向き矢印)


更にミーハーなおいらとしては

こんなのにもちょっと惹かれます顔(イヒヒ)
stabacar-p02.gif

カー用品の『ゼンポー』さん提供
ニックネーム 遊々 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

Mini Vero/Shopper 用バッグ新作♪

先日、お友達のPerritoさんに依頼してたブツが届きましたかわいい
K32さんちオリジナルわんこ乗せ自転車 Mini Vero/Shopper
これに合わせた専用バッグが完成しましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

Perritoさんのお知り合いにお裁縫のプロが居るとの事で、
その方に注文・依頼してたのでするんるん

まず見本(ベース)となるリトルキングさんちの
Bike Bag(自転車かご用キャリーバッグ)とミニヴェロの
ワイヤーバスケットのサイズを測り予め渡しておきました手(チョキ)
blog20060518-7.jpg blog20060518-8.jpg

因みにPerritoさんちはこのバッグを丸石のふらっか〜ずに付けて
使用してます。モデルはルレちゃん(ウェスティー)揺れるハート
blog20060518-9.jpg

実際ミニヴェロに取り付けるとこんな感じですexclamation
おいらの注文に実に忠実に出来上がってきましたClap
blog20060518-1.jpg blog20060518-2.jpg

折り返し部分はたっぷり取ってあり、中綿もしっかり入ってます顔(イヒヒ)
ワンコの安全性快適性を考慮しての注文でしたGood
サイド(ハンドル)部分の折り返しは切目を入れて紐で結びまするんるん
このおかげでバッグ全体のズレも防げますぴかぴか(新しい)
blog20060518-3.jpg blog20060518-4.jpg

当然中のクッションも取り外せます顔(イヒヒ)
カゴからバッグを外すとこんな感じです顔(チラッ)
バッグ単体での使用は考えて無いので、あえて持ち手も付けてませんHello
blog20060518-5.jpg blog20060518-6.jpg

いやぁ〜、しかし・・・
想像以上に良い出来上がりですかわいい良い意味で期待を裏切られましたぴかぴか(新しい)

おいらも本気で裁縫勉強するかなぁ〜?

ニックネーム 遊々 at 02:45| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする