2009年12月21日

スランケット

いつもブログさぼっててスイマセン、遊々ですexclamation



数日振りにブログ書くくせにまたわんこネタじゃありません爆弾

みなさん昨日の「行列の出来る法律相談所」観ましたぁ〜?
おいら番組内で紹介されてた「スランケット」に興味津々です揺れるハート

以前から色んな雑誌で見掛けはしてたんだけど・・・
写真で見るよりやっぱTVテレビで見るとその魅力が良く伝わってきますexclamation

右 さっそく楽天市場で検索exclamation×2

かなり人気らしく来年1月下旬まで入荷待ち状態あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずコチラのショップでピンクを予約しました顔(イヒヒ)

blog091221-2.jpg


その人気にあやかってパチ物・バッタ物も色々出てるみたいで、
とりあえずその中でもまともそうな「NuKME」をポチしときました顔(笑)

blog091221-1.jpg

コチラは数日で届くみたいで、オレンジを注文るんるん


この袖付き着られるブランケットでマロ源と一緒にくるまって、この冬を乗り切るぞぉ〜exclamation×2 おぉ〜〜手(グー)

ニックネーム 遊々 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

8月もついに最後。。。

う゛〜〜〜、毎日疲れが取れず体調最悪、遊々ですバッド(下向き矢印)


8月に入ってからずっと5時起床〜6時出勤 ⇒ 8時前退社 の生活です顔(なに〜)
そりゃぁ〜疲れて当たり前ッスBad

休みの日はほぼダラダラして終わりたらーっ(汗) 悲すぅい〜〜バッド(下向き矢印)


そんな自分へのご褒美(意味不明)&ストレス解消として、
こんなモノを買っちゃったりしてます。。。




blog090831-1.jpg

ハットヘンプロールBIGWATCH

これ中々いけてますよぉ〜揺れるハート
みんなにもおすすめですっHello


そして、もう一品るんるん


blog090831-2.jpg

スーパーストレッチ素材 ブッシュデザイン デニムスパンツ

これは初代のスパンツ(レディース)3本持ってるから、
履きやすさは実証済みです。。。




そうそう、

もうすぐウチの地元に地場産直売所がオープンします顔(イヒヒ)
道の駅をちょっと小さくしたような規模なんですがねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

併設してフレンチレストランがオープンしますかわいい
今日偶然通りかかったら、
店内に照明付けて広告代理店らしき人が撮影してたので・・・


いっしょにパシャッカメラ
三脚・F1.4レンズ持っててラッキーでした揺れるハート

blog090831-3.jpg

blog090831-4.jpg

1階部分は空間になってて、
バス停・エレベーターホール・海岸へ降りるトンネル&階段があります。
2階の客席部分は全面南向き(海向き)で目前には太平洋が広がります。
冬季、天気が良ければ達磨夕日が見える絶好のロケーションGood

気になる店名は・・・

blog090831-5.jpg

Rapport(ラポール)
かなりオサレなこのお店、
現料理長がうちの地元出身・町長の同級生と言う繋がりで、
サンピア高知が運営するらしいですが・・・

この田舎でフレンチ、、、大丈夫かなぁ〜exclamation&question
せめてイタリアンならまだ田舎の人間の口にも合うと思うけど・・・顔(チラッ)

ニックネーム 遊々 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

Gamaguchiスキー!Karakusaスキー♪

ハイッexclamation どぉ〜っもるんるん 物欲全開、遊々でっすグッド(上向き矢印)



先日のブログで紹介した「あやの小路」さんの商品、、、
ちゃっかり注文してました顔(イヒヒ)

んで、今日届きましたGood

blog090609-1.jpg

がま口ポシェット(小)」、「革ヒモつき手提げがま口財布」、
ぽってりまんまる 3.3吋がま口財布」。この3つは全て唐草模様顔(笑)
そして財布に付ける「ちりめんプチベア根付け(黒)

下 この寝付けが大正解でしたるんるん

blog090609-2.jpg



ぢつはうちのワンズのお散歩用にと思って、
ポシェットを購入したんだけど、
ちょっとサイズが小さいかなっとあせあせ(飛び散る汗)


なので、また「がま口ポシェット(大)」(唐草緑)を本日注文しました爆弾
「革ヒモつき手提げがま口財布」はポシェットに付けて携帯電話入れにかわいい
コンデジ持ってる人にはカメラ入れにもいいかもですぴかぴか(新しい)



あとは、マロ源に唐草模様のタンクトップでも着せれば完璧かも顔(イヒヒ)

blog090609-3.jpg
ニックネーム 遊々 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

まだまだぁ〜(爆)!

またまた素敵な物を発見exclamation さぁ〜どうするアイフルexclamation&question 遊々ですexclamation×2


イヤイヤ、イヤイヤ、消費者金融は流石にまずいでしょうあせあせ(飛び散る汗)



楽天をウロウロと散策してたら、
下 こんな素敵なショップを発見しちゃいましたるんるん


blog090602-5.jpg

『あやの小路』 さん

京都がま口袋物専門の「秀和がま口製作所」直営店、あやの小路へようこそ!京都の職人が作るがま口財布やバッグがオススメです。

特に唐草シリーズが可愛いです揺れるハート


blog090602-1.jpg

がま口ショルダーバッグ



blog090602-2.jpg

がま口ポシェット(小)



blog090602-3.jpg

ぽってりまんまる 3.3吋がま口財布



blog090602-4.jpg

こだわりの帆布 革ヒモ付き手提げ がま口財布



この他にも色々と小物、雑貨、ステーショナリーなんかがありますキスマーク

是非是非、みなさんチェキラしてみてぇ〜顔(笑)


ニックネーム 遊々 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

まだまだこんなんじゃぁ〜(爆)。

携帯ストラップ買ったぐらいではこのストレスは・・・

困った物です。。。遊々ですあせあせ(飛び散る汗)




コレまたかなり以前から欲しかったけど我慢してた物をポチッとな揺れるハート


blog090601-1.jpg

上 【SWATCH ORIGINALS SQUARE BRILLIANT BANGLE】


たぶん基本レディースモデルなんだけど、
女性用としてはかなりユッタリめのサイズ(18cm)なので、
おいらでも大丈夫なハズ顔(チラッ)

(ぢつは職業柄、右より左の手首周りの方が大きかったりします)



ウンexclamation ちょっとストレス解消になりそうでするんるん

ニックネーム 遊々 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

しょうがないよねぇ〜♪

いい加減職場の体制にうんざり、遊々です顔(なに〜)

うちのお店ってば、まんま北朝鮮なんです。。。
人間的魅力ゼロ、支離滅裂、言う事と行動が真逆、表裏有り過ぎ、
上の人間にはヨイショしまくり下の人間には大威張り、
オレの物はオレの物・お店の物もオレの物(←ジャイアンか!?)、

典型的なお山の大将の店長にはみんなが困っていますたらーっ(汗)

悪行三昧が会社にバレてとっととクビになればいいのにっパンチ爆弾むかっ(怒り)



ってな感じでストレスがあんまりにも溜まってきて爆発しそうなので、
ここは一つ買物でもしてストレス解消としますかぁ〜るんるん
これは必要経費、必要経費。しょうがないんですっ顔(チラッ)




blog090531-1.jpg

上 こっそり(?)こんなの注文してましたっexclamation

ヴィトン風のモノグラム柄がセレブ気分を感じさせてくれますぴかぴか(新しい)
定価よりも200円以上安い500円(一個)でニコ購入るんるん
結構人気みたいでどこのショップも売れ切れ続出みたいです顔(チラッ)


んで、届きました揺れるハート

気分で二つの携帯携帯電話を使い分けてるんで、
それぞれの色に合わせて一個ずつ付けてみましたぁ〜exclamation×2

blog090531-2.jpg




何気に以前からテディベアが好きな遊々なのでしたぁ〜顔(笑)


ニックネーム 遊々 at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

アングラー熱再熱!!

どもっ! 「釣り吉三平」をリスペクトしてやまない遊々ですexclamation


思い返せば小学5年生ぐらいから中学3年間はほぼ毎日のように、
近所の川でルアー引いてましたよねぇ〜顔(チラッ)

小6の時にはお小遣いを何ヶ月分も貯めて、
ルアーロッドとリールを買った物です。。。
当時、小学生には超がつくほど高額なDAIWA
初代ファントムシリーズでしたexclamation×2


それが最近になってまた、ルアーやりたいなぁ〜なんて思ったりしてあせあせ(飛び散る汗)

・・・で、楽天でポチッてやっちゃいました爆弾


前回折り畳みチェアで利用させて貰った「Naturum」さんパスワード


blog090428-2.jpg
上 ロッドとリール、ラインの一揃いです揺れるハート

何せロッドは破格の64%オフの4,980円(税込)
コータック(Coatac) クーリー スピンロッド 56UL

リールは42%オフの3,980円(税込)
アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル 300UM

ラインは10%オフの1,130円(税込)
モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトアドバンス
サイトエディション 91m 5lb フラッシュオレンジ



ルアーは30年以上スピナーの定番、ブレットン 5gを購入Good

blog090428-3.jpg


2個入りとは言え、いま1,000円もするのねぇ〜たらーっ(汗)
おいらが小・中の時には確か、一個300円しなかったような。。。


今から釣りに行くのが楽しみです揺れるハート

ニックネーム 遊々 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

買っちゃった♪

結局、Vivienne のお財布買っちゃいました遊々でするんるん


blog090311-1.jpg

blog090311-2.jpg

この前まで使ってたのより随分コンパクトだけど、
なかなか格好可愛いですGood

今回購入したお財布はパスケースが付いてるのでいいですねぇ〜揺れるハート
免許証を別に持ち歩かなくて済みますぴかぴか(新しい)
どこぞのショップで会員登録したりするのに免許証って、
意外と必要(身分証明でねぇ)だったりするんですよねぇ〜exclamation&question

参考価格(定価?)36,750円のところ、
21,400円(送料・代引き手数料無料)だったのでまぁ〜お安いんではexclamation&question

今回こちらのショップで購入しましたるんるん

同じモデル(2476)で素材・柄違いなら他にも安いのがあったし、
アウトレット(多少難あり)商品なら1万前後のも顔(チラッ)
でも、この素材のが圧倒的にお洒落です(…だと思います)。
因みにアウトレットって言っても、
使用に関しては全ったく問題ない程度のモノだったりするので、
素材・柄・色さえ気に入ればとってもお買い得ですかわいい

おいらが買ったタイプのは写真では分かり辛いと思うけど、
表面の素材一面にオーブのロゴがプリントされてます顔(笑)

こちらのショップの同モデルの画像なら分かり易いかもexclamation×2




密かに下こんなモノにも興味津々だったりもします爆弾爆弾爆弾

blog090311-3.jpg


ニックネーム 遊々 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

お財布が欲しい…。

いま使ってる財布がそろそろ限界、遊々です顔(なに〜)


割と気に入って使ってる今のお財布。
がま口部分の金具が限界にきてますたらーっ(汗)
もともと買った時からがま口の噛み合わせが甘く、
今ではちょっとした事ですぐ口が開いてしまいますバッド(下向き矢印)
小銭をそこら中にぶちまけてしまう事もしばしばあせあせ(飛び散る汗)

う〜〜ん、コレはいよいよもって替え時ですな顔(汗)


そこで、欲しいお財布の条件なんだけど・・・

@ がま口の小銭入れが付いてる事。
A カード入れやパスケースなど収納力がある事。
B 素材はレザーがベター、エナメルがベスト。
C 出来れば2万円以内、Max3万円まで。
D ブランドにはこだわらないつもり。
E 長財布じゃ無い方がいいかなぁ〜。


特に@とAは絶対妥協したく無いトコロ。。。


この条件で前々から探してはいたんだけど、
なかなか気に入ったのが無くて顔(泣)

Cを無視すれば、


CHANEL のカンボンラインや・・・
blog090308-1.jpg
blog090308-2.jpg
blog090308-3.jpg


LOUIS VUITTON のモノグラム ヴェルニ なんかがいいんだけど爆弾
blog090308-4.jpg
blog090308-5.jpg

まっ、この辺りは経済的にとっても無理なので却下たらーっ(汗)


で、先日いいのを見付けたんだけど、
黒が既に売れ切れ顔(え〜ん)

blog090308-6.jpg

blog090308-7.jpg
blog090308-8.jpg

yudleg ハンドル付きエナメル長財布


ANNA SUISamantha Thavasa にも良さ気なのがあったけど、
あまりにも柄がド派手だったり、デザインが女性的過ぎて、
コレ男がもってると完全にオネェ扱いされそうなので…


ちょっと気になってるのが・・・

Vivienne Westwood の2476シリーズexclamation

blog090308-9.jpg

blog090308-11.jpg

結構カッコ可愛くないですかぁ〜揺れるハート
ヴィヴィアンって、あの独特なアバンギャルドさが良いですよねぇるんるん

一応ラインナップにレザー(オーブの型押し)のもありますexclamation×2
けど、これも売り切れてるんですよねぇ〜exclamation&question

blog090308-10.jpg


これのエナメルのがあればいいのになぁ〜顔(チラッ)


ニックネーム 遊々 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

〜グループ魂に杏子が〜

昨日今日と2連休、2日で65,000円勝ちました(by.冬ソナ)遊々です手(チョキ)
(↑↑↑他にする事無いのかよっ爆弾



昨日何気無しに聴いてたFMで物凄ぇ〜衝撃的な曲を耳にしましたexclamation

「え゛え゛ぇ゛〜〜exclamation×2 何じゃぁ〜こりゃぁ〜exclamation&question

「バービーって復活したのかよっ?

「ってか、何なんだよexclamation この冗談みたいな歌詞はぁ〜exclamation×2

取りあえず曲名だけは「片付けられない7Days〜グループ魂に杏子が〜」
と紹介されてたので、家に帰ってから速攻ネットで検索パソコン
(片付けられない7Days ← タイトルからしてフザケテルし…。)

【グループ魂】 ← 詳しくはWikipediaを参照してねぇんるんるん

彼らが今年6月に出したアルバム『ぱつんぱつん』の8曲目に収められてまして、ゲストボーカルに元バービーボーイズの杏子さんを向かえて録られたナンバーなんだって揺れるハート

blog20091218-1.jpg


歌詞のコピペは著作権保護の観点から禁止されてるらしいので、
コチラを見てねぇん顔(笑)顔(笑)顔(笑)

バービー知ってる人ならニヤリとさせられると思います顔(笑)
(世代がバレますなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
バービー歴代の名曲のフレーズがあっちこっちに散りばめられてますGood

何より、杏子さんの歌いかたが凄いの何のあせあせ(飛び散る汗)
当時のバービー時代を彷彿させる歌いかたなんですよねぇ〜、感激ぴかぴか(新しい)


早速、着歌フルを携帯にDLphone toしました(コチラ


んで、何やかやバービーの事調べてたら、
ホントに復活、全国ツアー演(や)るんだってねぇ〜顔(チラッ)


んん〜〜何かいい感じぃぃぃ〜〜〜揺れるハート

ニックネーム 遊々 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

バッグいろいろ♪

ハイっ、どうもっ!! 物欲大魔王遊々ですたらーっ(汗)


ちょっと前(ってか結構前)から気になってるバッグがありますexclamation

下 コレ

blog20091023-1.jpg

BUILT NY "DUFFEL"

以前購入して毎日使ってるお弁当用バッグのシリーズです

blog20091023-2.jpg

「BUILT NY」取り扱ってるショップの中でもココはお勧めですかわいい
このダッフルバッグ良さげだと思いませんかぁ〜exclamation&question
普段使いにいろいろ使い回せそうだし、
インナーを装着すればカメラバッグとしても使えそうです揺れるハート

今使ってるカメラバッグ。。。
blog20091023-6.jpg

デザインは気に入ってるんだけど・・・
中のカメラを取り出し辛いのが難点顔(なに〜)

おいらが買った時には無かったデザイン違いが出てましたあせあせ(飛び散る汗)
blog20091023-7.jpg

carryingcase.net + LAGASHA コラボレート
一眼レフ対応メッセンジャーバッグ
GUNIA[グニア] for Camera (インナーバッグ付属モデル)


こっちの方が使い勝手が良さそう、チキショーパンチ爆弾


更にお洒落なカメラバッグも発見るんるん

blog20091023-3.jpg blog20091023-4.jpg

【Jill-e Fashion Camera Bag Medium Leather】
アメリカのプロのフォトグラファーが選ぶ、
2008年度のHot One Awardsを受賞したそうです顔(チラッ)

女性が使用した時のイメージは↓の通りexclamation×2

blog20091023-5.jpg

おっされぇ〜〜ぴかぴか(新しい)

ただ、結構いいお値段の36,500円(税込・送料込)あせあせ(飛び散る汗)
でも、それだけの価値はありそうですぴかぴか(新しい)


でも、でも、でも・・・

【ARTISAN&ARTIST】カメラバッグも捨てがたいんだよねぇ〜顔(イヒヒ)

blog20091023-8.jpg
ニックネーム 遊々 at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

序々に復活!?

すっかりネットから遠ざかってます遊々ですあせあせ(飛び散る汗)
一部ではついにネットから引退かと囁かれる始末。。。顔(なに〜)


そんなおいらはと言うと・・・
お盆期間は13日連続出勤したりと正に満身創痍の状態顔(え〜ん)

たまの休みにも、腹が立つくらいの猛暑にどこにも行く気になれずバッド(下向き矢印)
パチンコ行っては6万勝ったかと思うと、そのあと5万負けたり顔(なに〜)
結局、月のトータルで見ると2〜3万のショボ勝ちたらーっ(汗)




なので、


来月からは禁パチンコを決意(←大丈夫か?


・・・と共に無駄使いを止めて本当に有意義な買物にまわすGood


んで、最近見つけた今欲しい物が


  コレ

    ↓

blog20090821-1.jpg

【石釜ピザ&ロースター】


一時は庭に本核的に石釜作ろうかとも考えてたんだけど・・・
(ぢつは従兄弟が左官屋さんだったりもするんで。。。)

まっ、けどこの商品かなりのスペックですぴかぴか(新しい)
一般のオーブンでは400℃は絶対無理exclamation



来月はこのショップ(⇒トスカニー)で、
小麦粉・トマト缶・チーズ数種・フレッシュポルチーニ岳などの
本場のイタリア食材を購入して秋を満喫するのだっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム 遊々 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

お弁当バッグ

昨夜弊店間際にパチンコ打ったら1万勝ちました。
今日は7万負けました遊々です顔(なに〜)


毎度毎度、物欲が止まらなくてどうしようも無いおいら。。。
今度はこんなの買っちゃいましたるんるん
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
blog20090705-1.jpg

BUILT NY (4499) byobag ゴウメットバッグ (グルメバッグ)

BUILT NY のランチボックスなどを入れるのにちょうどいい、
クロロプレン(ネオプレーン)製小型バッグなんですぴかぴか(新しい)
以前、カメラバッグを購入させて貰った、【MJSOFT】さんちで注文Good

blog20090705-2.jpg
さりげない BUILT NY のロゴもオサレでしょうexclamation&question

このメーカーのバッグってカジュアルでとっても使い易そうですかわいい
ネオプレーン素材だから汚れてもジャブジャブ洗えるし。。。
この他マーケットトート(S.M.Lと3サイズ有り)や、
大型のトート(ダッフル)バッグもお勧めですよぉ〜exclamation
インナーを使えば、カメラバッグとしても充分使えそうexclamation×2

blog20090705-3.jpg
以前友達からプレゼントしてもらった、レトロなブリキのお弁当箱と
小型のSAHARA(水筒)が丁度入るサイズ揺れるハート


えっ?  持ち物がいちいち女の子っぽいってぇあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 遊々 at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

2つめ、家メガネ!!

blog20080519-1.jpg
昨日買ったバタフライ型のカラビナに鍵付けてみました、遊々ですぴかぴか(新しい)



一昨日注文しといた物がさっそく届きましたるんるん

コレexclamationコレexclamation×2
↓ ↓ ↓
blog20080519-2.jpg

コンタクトレンズデータで簡単注文。
家メガネ新シリーズ「プレミアム」
blog20080519-3.jpg

メタル素材のスクエア型です。
きちんとした印象を与えてくれるシックなブラック色で、レンズの下部からテンプル(柄)が伸びている個性的なデザインです。(サイトより抜粋)

基本的な注文方法は、自分が使用しているコンタクトレンズ度数と、
PD(瞳孔間距離)を60mm、62mm、64mm、66mmの4つの数値から
選ぶだけの超ぉ〜簡単注文Good

レンズはスタンダートレンズか薄型非球面レンズ(+1,260円)から
選べるし、度無しにする事も出来ますよぉん揺れるハート

フレーム、レンズ両眼、メガネケース、メガネ拭きがセットになって、
たったの3,675円(送料別途)顔(笑)


安過ぎてちょっと不安に思いますが・・・顔(チラッ)

blog20080519-4.jpg
以前にも購入した事があったので安心(実績済み)ぴかぴか(新しい)
以前買ったレギュラーシリーズはセット価格、驚きの2,625円

家で使うには充分すぎますよぉ〜〜顔(笑)


欲しいと思ったあなた顔(メロメロ)
ショップサイトはコチラから⇒レンズダイレクト


【家メガネのコンセプト】(ショップサイトより転載)

本来メガネを製作するには、店頭にお越しいただき、専用機器での度数・PDの計測を行うこと、また、フレームの種類・形状等が個別に異なりますため、お客様にベストな状態にフィッティングすることがメガネ屋として必要なサービスであり、度数・PDといった数値は、ベストな視力矯正をするためには重要なものでございます。

しかしながら、通信販売のレンズダイレクトでご提供する「家メガネ」は、「格安で簡単に買える、コンタクトレンズの補助的役割としてのメガネ」を想定しており、オンラインショップという新しい販売形態の中、お客様の声から、新しいサービスをと考えたものでございます。結果、 PDの種類、度数の幅を制限させていただいており、PDの測定方法、度数の選び方、フィッティングにおきましても精密ではなく、視力矯正用としてベストなものであるとは言えませんが、精密ではなくともご使用には耐え、ご満足いただける内容であると考えております。お買い上げの際は、以上をご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、眼鏡処方箋をお持ちの方は、処方箋に基づきご注文ください。

ニックネーム 遊々 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ぶつ、ぶつ、物欲。。。

以前にも言ってたような気がするけど、ビレバン大好き遊々でするんるん


今日は早めに仕事が終わって帰宅出来たので、
夕飯食べたあと、チョコッと隣街へお出掛けダッシュ(走り出すさま)

「TSUTAYA」さんちで本を購入かわいい

blog20080518-1.jpg
写真家【藤田一咲】さん監修の『ましかく写真BOOK』
ローライやハッセル、ホルガ、ポラロイドなどの
正方形な写真だけの本でするんるん

んで、同じ建物内にある「VILLAGE VANGUARD」さんちで色々購入顔(イヒヒ)

blog20080518-2.jpg
3足1,050円のお買い得ソックスexclamation×2
ちょっと派手だけど可愛いでしょうexclamation&question
クロックス履く時にはコレぐらいが良いんです顔(イヒヒ)

blog20080518-3.jpg
ラブリーなボトルの香水揺れるハート
「ERAP FRANCE」のプラネットシリーズ
これはシリーズ中唯一ユニセックスですぴかぴか(新しい)

blog20080518-4.jpg
んで、本来コレを買う目的で来たんです顔(チラッ)
バタフライ型のカラビナ。
昨日、キーホルダー無くしたんで新調しようと思って来たんだけど、(↑)コレに一目惚れ揺れるハート
キーホルダー代わりに使いますexclamation×2


う〜〜ん、仕事でストレス溜めてるせいか物欲が・・・

明日、明後日にはある物が届きます爆弾

ニックネーム 遊々 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

クロックス O-Dial。。。

今日で連続13日出勤、あすで丸2週間連続出勤になる遊々です顔(なに〜)


さてさて、紛失した携帯は依然行方不明。。。たらーっ(汗)
このまま出て来ないとなると、買換え・機種変となるんだけど…、
今月は金欠なので、前に使ってた機種を使う事になりそう。。。

blog20080507-1.jpg

   ソニエリの【W52S】

有機EL画面やワンセグこそ付いてない物の、
今更調べてみるとかなり高機能なのですねぇ〜〜exclamation&question


良く見ると意外とフォルムもラブリ〜だし揺れるハート
この機会に携帯ケースなんか買ってみようかと・・・。

コレexclamation コレexclamation×2

↓ ↓ ↓

blog20080506-1.jpg
【CROCS O-Dial】
いま、ちょっとある意味話題のブランドの商品です顔(イヒヒ)

同社のサンダルをモチーフにしたデザインがカワユスでするんるん

コチラコチラのショップなんかでも購入出来ますかわいい

付属のストラップをクリップに通せばネックホルダーにもなるし、
別売りの【jibbitz】で自分流にカスタマイズ出来ちゃいます顔(笑)

blog20080506-2.jpg


コレってやっぱ買いですよねぇんぴかぴか(新しい)

ニックネーム 遊々 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

遊々のファッション通信(謎)!?

今日・明日2連休、遊々です顔(笑)

今日は母上のアッシーで御座います顔(チラッ)
マロ源共々高知市内にある「若草園」(お茶&茶器のお店)へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
うちの母、お茶(表千家)の先生みたいな事やってます。。。
お稽古で使うお茶菓子や茶器、炭などを購入。
しめて5万円強なり。。。あせあせ(飛び散る汗)

今日一日でコレだけで潰れましたが・・・
ガソリン代、昼食代、コーヒー代全て母持ちなのでOKとしましょう爆弾


さてさて、
最近ちょっと気になってるアイテムがありましてぇ・・・

シューカット(フレア)ジーンズ

余談だけど、今時ってジーンズって言わずにデニムって言うんですよねぇ〜!?デニムって生地の種類でしょう?デニムパンツが正解じゃ無いんですかねぇ〜?
ハイ! またまたウザかったですねぇ〜、スイマセンたらーっ(汗)


話をもとに戻しまして。。。
シューカットってお洒落なんですよぉ〜特にスキニーシューカット揺れるハート
ブーツカットほどフレアになって無くてラインが凄く綺麗ぴかぴか(新しい)
くるぶし辺りから少し裾広がりになってて、
スニーカーやショートブーツに被せるとお洒落なんですよねぇ〜exclamation&question

blog20080227-2.jpg

blog20080227-3.jpg
DETAILS/ディテールズ
5pocketデザイン
ローライズシューカットデニム



blog20080227-5.jpg

blog20080227-4.jpg
mangrove/マングローブ
コットンサテン素材
裾ジップデザイン
スリムストレートカーゴパンツ




ユニクロからも出てますよぉ〜かわいい
blog20080227-1.jpg
ストレッチシューカットジーンズ+T12



スキニーの次は絶対シューカットが来ますGood

密かにジョッパーズが再ブレイクするとも予想してますが…
どうでしょう?


源さん、今日も絶好調で寝てまするんるん
blog20080227-6.jpg

ニックネーム 遊々 at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

このCD良いです♪

本日まで10日連続出勤、明日明後日2連休の遊々ですexclamation

変なシフト・・・(ボソッ)顔(チラッ)


今日は最近買ったCDCDを紹介るんるん

おいら「VILLAGE VANGUARD」が結構好きで良く行きますダッシュ(走り出すさま)
特に買う物が無かったりするとCD買って来たりするんだけど…
(店内BGMで掛かってるのを店員さんに聞いたり。。。)

お店がお勧めしてたこの1枚Hello

blog20080205-1.jpg
Q:uriosity-Wild Wild Winter!Spring!/eLEQUTE
誰もが知ってるちょっと前のJ-POPのハウスカバーなんですが。。。

ハウスと言ってもかなりテクノポップ系ですexclamation×2
今ブレイク中の「Perfume」な系統ですねぇん揺れるハート

ゲレンデに向かう車中のBGMにはモッテコイかも車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

おいらの世代的にはユーミンの「SURF&SNOW」も鉄板ですけど(爆笑)Good
blog20080205-2.jpg
ニックネーム 遊々 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

梅酒&カメラバッグ

どもっexclamation 物欲大爆発中の遊々です爆弾


昨日の宣告した通りネットで買い物したブツが続々届いております顔(笑)

梅酒&リキュール3点セット

blog20070922-8.jpg

和紅茶梅酒 CREHA ROYAL 霧島レディグレイ

あらごし桃酒

丹波 深山ぶどう

我ながら今回もナイスなチョイスですGood


あと、ホントは明日届く予定だった本命が今日届きましたあせあせ(飛び散る汗)

LAGASHA カメラ対応ショルダーバッグ
blog20070922-1.jpg blog20070922-7.jpg

専用の一眼レフカメラ対応インナーバッグが付いてますぴかぴか(新しい)
blog20070922-6.jpg blog20070922-4.jpg

blog20070922-2.jpg blog20070922-5.jpg

ショルダーストラップに加えハンドルを装備することで、様々な持ち方が出来るハンドルショルダータイプのバッグになってます揺れるハート

一見カメラバッグに見えないトコが気に入りましたキスマーク

blog20070922-9.jpg
A&Aのバッグも良かったんですけどねぇ〜顔(チラッ)

LAGASHAのは他にもこんなタイプもありますexclamation×2

blog20070922-3.jpg
カメラ対応トートバッグ

ニックネーム 遊々 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

やっと購入♪

本日までプロバイダー(Biglobe)からID止められてました、遊々ですたらーっ(汗)
31日の深夜ネットやってて、
日付が変わった途端ネットに繋がらなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

3ヶ月間料金未納でID止められたんですよねぇ〜爆弾
慌てて1日の昼間に振り込んだんだけど、
週末で金融機関も停止してるので今日までID再開出来ませんでした顔(なに〜)

イヤイヤ、お金が無かった訳じゃぁ〜無いんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
プロバイダー使用料の引落とし用口座がですね・・・
10数年前に契約した時のままでその口座の通帳もキャッシュカードも
どこにいったか行方不明なんですよぉぉぉ〜〜exclamation×2
いつもは事前にその口座にお金を振り込んでおいてるんだけど、
うっかり忘れてたんですよぉぉぉ〜〜〜(←超ぉ〜いい訳)

口座の変更手続きしとかなきゃですねぇん。。。顔(チラッ)



さて、それでは本日の本題に・・・

かねがね欲しいと思ってたプリンター(複合機)をやっと購入しましたGood
何せ今のプリンター前の前のPCと一緒に買ったやつなので、
かなりの年代物。。。問題無く動きますけどスピードがねぇ〜たらーっ(汗)

複合機も最初の頃は単体のプリンターと比較すると、
どうしてもスペックが劣ってたんですけど、
今の時代複合機が主流なので、スペックも申し分無し手(チョキ)

最後の最後まで

blog20070901-3.jpg
ピクサス(Canon)か、

blog20070901-4.jpg
カラリオ(EPSON)か迷った挙句、

ピクサスのMP810にしましたるんるん
もう1つ上のにしようかとも思ったけど、
どうもデザインが気に入らなかったので。。。
在庫が展示品しか無かったので3万円ジャストにして貰いましたぴかぴか(新しい)
しかもポイントがかなり溜まってたので現金払ったの2千円だけ顔(笑)
ごちッスexclamationexclamationexclamation

blog20070901-1.jpg blog20070901-2.jpg
店頭で見た時からでかいなぁ〜と思ってはいたけど、
実際自宅で設置すると更にデカさにビックリです。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 遊々 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用生活グッズ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする