2008年07月09日

たまには愚痴ってみたり…(←いつもジャン!)

ども、この2〜3ヶ月ストレス溜めっぱなしで
仕事中ずっとイライラしてる遊々ですバッド(下向き矢印)

誰かいい職場あったら紹介して下さい(出来ればイタ飯系)、マジでexclamation×2


今日も特に何ぁ〜〜〜んにもブログに書くようなネタ無いんだけど、
「ストレス感じてます」ってでも書かないとホント発狂しそうなんですあせあせ(飛び散る汗)

家に居る時が、いま一番幸せ揺れるハート

blog20090709-1.jpg
 ↑ ↑ ↑
この子達の顔見てると、一時的でも嫌な事忘れられますぴかぴか(新しい)

ニックネーム 遊々 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

一応イタリア料理やってましたけど。。。

blog20080608-1.jpg

夕御飯の残りをトッピングして、
豪華版インスタントラーメンを夜食に作ったりしてる遊々でするんるん


すっかりブログさぼり癖がついちゃってますが・・・
取りあえずは毎日何となく生きています。。。顔(イヒヒ)

最近職場で手作りパスタを作ったりしてますが、
ちょっとヒットなのがコレ揺れるハート

    ↓  ↓  ↓

blog20080614-1.jpg

「鶏肉と梅肉の冷製スパゲティ」(携帯なので画像悪いですたらーっ(汗)
梅紫蘇の風味をきかせた出し醤油仕立てで、
刻み小梅と蒸し鶏、貝割れ・青蘇をトッピングしてみましたGood

一応、イタリアンを生業にしてたおいらの面目躍如ってトコでしょうか顔(チラッ)

それが今ではしがないスーパーのお惣菜屋さんバッド(下向き矢印)
(こういう事言うとまた怒られますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これで1パック(1人前)・398円(税込み)
安いでしょうぉぉぉ〜〜〜?

外食産業だったら、この倍の金額取れますマジで。。。


ああぁぁ〜〜外食産業(飲食業)に戻りたい爆弾(←本音)


ニックネーム 遊々 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

まただよぉ〜。。。(シュン)

コンバンハ、月9大好き遊々です顔(イヒヒ)

はいそこっ、「顔に似合わない」とか言わないやうに…Bad

今日の「薔薇のない花屋」最終回、いつにもまして感動的でしたexclamation
ここ最近の月9では珍しく、
シリアスで感動的だったのでは無いでしょうかexclamation&question


・・・と、前置きはココまでで。。。

明後日・明々後日と2連休だったんだけど、
人員の関係で明後日の休みが潰れましたたらーっ(汗)
コレで明々後日の休みまで9勤になりました顔(なに〜)
2連休が控えてたからこそ8勤を頑張ろうと思ってたのに・・・
ソレが9勤後の単なる一日休みに変更パンチ
今日でポッキリ心が折れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この前からこんなのばっか・・・

何気にここ一ヶ月で3回目顔(なに〜)

ちなみに潰れた休みの振り替えは未定パンチ
明々後日の休みの次は8日後。。。
その間に取れそうなトコは見当たらないんですがっexclamation×2


なぁ〜〜んで、おいらばっかこんな目にあうのぉむかっ(怒り)
意味が分かりません(プンスカ)Bad

ニックネーム 遊々 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

いつもこの展開ですはっ!!

blog20080212-1.jpg

明日お休みの予定が、退社直前に潰れました遊々です顔(なに〜)

先日の10連勤の時もそうだけど・・・
タイミング良いのか悪いのかおいらが休みの日に限って、
みなさん急用が出来るやうでして。。。バッド(下向き矢印)

結局今回も7連勤、お休みは明々後日に変更ですたらーっ(汗)

気分かなりブルーなので、、、
この前鴬ボール詰めてた瓶にあられ菓子を詰めてみたョ(謎)


ほんとブルーなので気分転換に源さんでも撮ってみた顔(イヒヒ)
よく写真の本とかに解説されてるやうに、
(↓)手前の眼にピントを合わせるとピンボケっぽく感じられます顔(チラッ)
blog20080212-2.jpg

(↓)奥のほうの眼にピントを置いた方が良い感じですねぇん揺れるハート
blog20080212-3.jpg

まっ、いまさら感は否めませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

魚眼レンズで撮ると。。。

blog20080212-4.jpg
(↑)コレ、被写体(源さん)との距離1cmくらいですexclamation×2
シャッター速度1.5sec。流石に若干手振れしてるかぁ〜?

ニックネーム 遊々 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

頑張れ自分!

blog20080201-1.jpg

今日のブログは愚痴オンリーなので白文字で書いてます。
それでも読んでみたいと言う奇特な人は文字色反転させて観覧してねぇん!

( 記 事 )
 ↓ ↓ ↓

毎度の事ながら給料明細見るたび卒倒しそうになります遊々です。。。

因みに、一般企業の高卒初任給の8割程度かと…。

社会人になってから最低賃金で働いてる現状です。

一時から言うと半分以下の収入。。。

開業資金に借り入れした借金返済してたらほとんど手元に残りません。

今まで給与以上に収入源だったスロットも5号機になってから、

稼ぐのが困難になってしまったし・・・。

なんでこんな最低な環境(特に人間関係)で働いてんの?

そりゃぁ〜ストレスで血便も出るっちゅ〜のっ(爆)!!

早く辞めたいっ(←切実)!!!

本日は愚痴オンリーの記事になっちまいました。。。

帰宅してからマロっち・源さんといる時が一番の幸せ♪

さんきゅ〜ねぇん、マロさん、源さん♪

次の休みまで10連出勤の遊々でした(怒)。。。


ニックネーム 遊々 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

一応お休みでしたけどネ。。。

毎朝起きるたび激しい眠気と会社の嫌気と戦ってます、遊々です顔(なに〜)


ハイ、今日はシフト上一応お休みです。。。

でも予定通りア○ヒ食品の見本市が行われている、
「高知ぢばさんセンター」行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

blog20070911-1.jpg

うちのお子2人を最近何処へも連れてってやれてないので、
高知市内まで一緒に連れてく事にしましたよぉんるんるん
見本市滞在時間は2〜3時間なので、
その間、一時預かりもしてくれる
「わんにゃんキッズ」さんちに預ける事にしましたかわいい
ここんちは当日預かりだと一律500円と超ぉ〜良心的揺れるハート
なんか申し訳無いのでシャンプーもお願いしましたexclamation

見本市を出たあとついでにおいらも久々に美容院ヘアカットして来ましたexclamation×2

夕方前に「わんにゃんキッズ」さんちへ迎えに行き、
お会計して貰ったら、2人でなんと2,000円
ひょえぇぇぇ〜〜〜exclamation×2 そんな安くていいのexclamation&question

「どんだけぇ〜〜〜」(←コレばっか)

夕方涼しくなってから鏡川河川敷でもお散歩しようと思ってたら、
タイミング悪く雨降って来ちゃいました。。。たらーっ(汗)

う〜〜〜ん、、、何しに連れて来てあげたんだか。。。

仕方なくチロッと「ペットSTEP」さんちに寄って帰宅しましたとサいい気分(温泉)

blog20070911-2.jpg blog20070911-3.jpg


ニックネーム 遊々 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

休みを下さい(号泣)!!

盆が終わって落ち着いたハズなのにまともに休みが取れません。
少々ふて腐れ気味の遊々ですBad


前回のお休み(4日)は別の人が急用で休んだので、
おいらの休みは返上顔(汗)
(もう1人お休みだった人はそのままお休み。)

今日お休みなんだけど、海南(徳島県)の衛生勉強会に出席ダッシュ(走り出すさま)
帰宅したのは夜7時過ぎ顔(泣)

次回のお休み(11日)はア○ヒ食品の見本市に出席。

前々回のお休みが8月30日で、
次々回のお休み(予定)が19日なので、
19日連続仕事してるようなモンなんですよねぇ〜〜exclamation&question

ハッキリ言ってやってられません。。。パンチ

会社の勝手で突然主任をやらされ、
永く勤めている周りの人達からは嫉まれ疎まれ、、、
文句を言われ嫌味を言われ
何でおいらこの職場に居るんだろう???

マロ&源さんと居る時が唯一癒されます顔(チラッ)
blog20070906-1.jpg

ニックネーム 遊々 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

面倒臭っ(爆)!

5月21日。本日付をもって正式に人事の発表がありましたexclamation

『○○店惣菜部主任 ●● ●●(←遊々の本名) を命ずる。』

本人のおいらが店長から事前に聞いたのが昨日の事です。。。
ヾ(・ε・。)ォィォィ あせあせ(飛び散る汗)

今の職場に入ってまだ1年丁度なんですけど・・・
シェフ兼主任をやってくれだって・・・
無理無理っexclamation×2 ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

シェフ業廃業です。。。たらーっ(汗)

ってか、こんなハズじゃ無かったのにぃ〜〜(謎)exclamation&question

ニックネーム 遊々 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

給食当番♪

先日、何かのTVTVで素敵なお店が紹介されてました顔(笑)

『給食当番』

blog20070311-1.gif blog20070311-2.gif

このセンス、軽く衝撃が走りましたexclamation
目の付け所が素晴らしいexclamation×2

1Fは芸能人のサインや学校アイテムいっぱいののにぎやかなお店。
2Fのパーティールームは、なんと教室です。
さらに夜は居酒屋バーに衣替えバー
blog20070311-9.gif

メニューもユニークかわいいかわいいかわいい

blog20070311-3.gif
給食セットパート1・・・750円
あげぱん(さとう・きなこ・ココア・シナモン・カフェラテ)、
カレーシチュー、冷凍みかん

blog20070311-4.gif
給食セットパート2・・・750円
ソフトめん、ミートソース、
ミルメーク牛乳(コーヒー・ココア・いちご・メロン・バナナ・抹茶きなこ)

この他にも色々と魅力的なメニューが満載揺れるハート

おいらもこんなお店やってれば良かったぁ〜グッド(上向き矢印)
フランチャイズで支店の出店とか出来ないモノですかねぇ?


ありましたるんるんFC加盟店募集exclamation×2

お店ではありませんが、
FC移動(あげぱん)販売車車(RV)
オープニングキットの移動販売車の販売をしてまして、、、
車が届いたその日から即営業が可能だそうですかわいい

blog20070311-5.gif blog20070311-6.gif

ロイヤリティーは月額固定3万円exclamation
総額199万と低価格で開業が可能exclamation×2


素晴らしいぴかぴか(新しい)
こんなあげぱん屋さんがあったら買っちゃいますよねぇexclamation&question
blog20070311-7.gif blog20070311-8.gif

サイドメニューで、
自分の技術を活かして手作り本格イタリアンPIZZA
普段仲良くして頂いてる自家焙煎コーヒー屋さんちの
コーヒー豆の販売やコーヒーの提供をすれば素敵じゃない?

今のとこ四国では丸亀(香川)に1台と松山(愛媛)に3台。

チャンスです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

マジ、結構本気で考えたりしてますけど・・・顔(チラッ)

ニックネーム 遊々 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

疲っかれたぁ〜!!

本日、広島日帰り出張でした顔(汗)

朝5時半出発・帰宅したのが午後9時あせあせ(飛び散る汗)

香川(善通寺)から合流組がいるので、
瀬戸大橋』経由だった為、
しまなみ海道』経由よりダイブ遠回りです。。。たらーっ(汗)

トニカク、疲れましたバッド(下向き矢印)

とっとと眠りにつきます。。。O=(__;;; ぱた...

↓帰路の「福山SA」
blog20070215-1.jpg

↓瀬戸大橋(南備讃瀬戸大橋)から瀬戸内の夕景を望む
blog20070215-2.jpg

ニックネーム 遊々 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ビックリしたなぁもぉ〜!!

今日の仕事中のコトです。

いつも通り午後から酢豚作ってた時のコトです。。。
一回に16人前(通常の8皿分相当)作りますが・・・。

作ってる(炒めてる)途中で、

中華鍋(径390mm)の柄の部分が
ポキッってあせあせ(飛び散る汗)

blog20070115-1.JPG
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

何とか最後まで作りましたが、
明日からどうしよう。。。たらーっ(汗)
ニックネーム 遊々 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

たまには仕事の愚痴言わせて(汗)!

日に日に仕事の負担が増えてきてます。
ええっ、もちろんプロとしての自覚も自信もあります。
けど限度と言うか限界だってあります。
体は一つしか無いし手は二本しかありません。

普段午前中は焼鳥とピザを焼きながら、
その合間を縫って焼飯とオムライスを作るのだって一苦労。
それが今日は前々日から仕込んでおいたお肉トロトロの
ハッシュドビーフも出そうとしてましたが、

店長がやってきて、
「○○さん、最近ドライカレー出してる?」
「お客さんの声(アンケート)にあるから作んないと駄目だよっ」
ですって。アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

言うは易し

だ、てめぇ〜〜〜

ええっ、作ってやりましたともっ!
焼鳥80本・ピザ2枚焼きながら、
焼飯10人前・オムライス10人前・ドライカレー5人前
・ハッシュドビーフ6人前。
blog20061019-1.jpg

何が大変って下準備と盛り付け、商品のパック詰めから、
ラベル打ち⇒商品出しと全部一人でやんきゃなんないのでっ!!
店長の頭の中での計算では調理時間しか出来てないので、
それに振り回される方は大変です。。。

自分が今まで店長職・自営とやってたので、
ここの店長がいかにリーダー・管理職としての
資質・能力に欠けているかが良く解ります。。。

先日受けたセミナーで教わった売れる職場と売れないの職場の差。
うちの店長がいまやってる事とか考え方・方針もろもろ、
全てにおいて負け組みの方に当てはまってます。
一つとして成功・勝ち組への営業が出来てないです。

そりゃぁ〜いつまで経っても赤字を抜け出せ無いハズ。
ソレを八つ当たりされるこっちはたまりませんって(`へ´)



↓今日のおまけフォト
blog20061019-2.jpg
黒い毛布の上で丸くなってるマロ&源さん
保護色ですな!?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ニックネーム 遊々 at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

曜日の感覚が…

    blog20060702-2.jpg

何かねぇ〜、、、
田舎に来るとイマイチ曜日の感覚がなくなりますたらーっ(汗)

新しく就いた仕事も休みがバラバラ不規則なので、
(月に7回もあるので結構休み多いんですが。。。)
週末って感覚が無いんですよねぇ〜顔(汗)

ここ田舎だと日曜日なんてのはかえってヒトケが無いくらいあせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜のんびりしてて良いって言えば良いんだけど。。。顔(チラッ)



↓↓↓裏庭に面した軒下にミニキャンドルランプ吊るしてみましたるんるん
   コレと風鈴を数個ずつ吊るせば真夏の夜もいい感じかもぴかぴか(新しい)

blog20060702-1.jpg
ニックネーム 遊々 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

仕事…ちょっと慣れたかな?

新しい仕事。。。
仕事場の人達はいい人ばかりで悪くは無いですかわいい
けど、そうそうなかなか慣れるモンでもねぇ顔(チラッ)

取り合えず明日は初のお休みるんるん
一日ゆっくりしようexclamation(⌒^⌒)b
けど、どっか出掛けたいような気も・・・たらーっ(汗)



今日は明後日からに備え水筒を購入ぴかぴか(新しい)
昼御飯時に毎日お茶買うのももったいないしねぇexclamation&question

    blog20060625-1.jpg blog20060625-2.jpg

アウトドア用品の物買ったけど、
最近の水筒はなかなかオサレでちょっとビックリあせあせ(飛び散る汗)

おいらが買ったのは保冷専用で、
ストレートドリンクタイプ(直飲)のモノですぴかぴか(新しい)

ホントは黄色のが欲しかったんだけど、
丁度売り切れてて、赤をチョイスしましたとサいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

ニックネーム 遊々 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

お引越し。。。

一昨日実行される事無く未遂に終わった用事を今日やりましたexclamation

そ ・ れ ・ は ・・・

お店に残してきてる備品・什器類の引き取りです。。。

家族ともども車(RV)車2台で行ったのですが…
いざ現地(店)に着いて荷物をまとめてみると、
普通の車2台じゃぁ〜今日・明日の2回来ても無理と判断たらーっ(汗)

急遽、引越し屋さんを手配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何とか今日だけで終える事が出来ましたGood
それにしても凄い荷物でした、10.8坪の小さい店だったのに顔(汗)

おいらはいつも通り兄貴のおんぼろジムニーで行ったんだけど…

blog20060612-1.jpg blog20060612-2.jpg
マロさんはドライブ大好きでずっと外を眺めてましたるんるん
エアコンの効きが悪いので窓全開にしたいんだけど、
マロさんが落ちるといけないんで1/4開ですたらーっ(汗)
源さんは暑さのあまり終始( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…あせあせ(飛び散る汗)

帰宅して四葉プランターを見てみると、
ルッコラ(写真左)とリーフレタス(写真右)の芽が大部出てましたかわいい
blog20060612-3.jpg blog20060612-4.jpg

ハーブ3兄弟(パイナップルミント・バジル・キャンディーミント)も
元気いっぱい(?)そうでしたるんるん
      blog20060612-5.jpg

夕飯食べたあとは疲れきった体を癒すため、
お店から引き取ってきたこどもびいるでひとり乾杯いい気分(温泉)
        blog20060612-6.jpg

犬(泣)マロさん・源さんも疲れたのか
ソファの足元で頭くっつけて爆睡してますexclamation×2( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      blog20060612-7.jpg

(源さんってば、ずっとキュン・キュキュ〜ンて寝言言ってます顔(イヒヒ)
ニックネーム 遊々 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

夢破れて。。。

吹き荒れる昨今の不況のアオリをモロに受け、
昨年末から密かに検討してた廃業を遂に決意exclamation

5月31日をもって完全クローズド顔(泣)

田舎に帰って来ました。。。

blog20060601-1.jpg

残ったのは多大な借金だけ。。。あせあせ(飛び散る汗)

この歳にして人生の、再スタートですexclamation×2

リストラサラリーマンの気持ちが良く分かりますたらーっ(汗)

blog20060601-2.jpg
慣れない家で落ち着かないのでしょう、
隅っこで固まってるマロさん。。。健気(涙)

源さんは案外図太いらしいが。。。
blog20060601-3.jpg

翌朝しっかりオネショしてたし。。。たらーっ(汗)
ニックネーム 遊々 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ショック☆<( ̄□ ̄;)>

今日凄いショックな事(って言うかビックリ)がありました顔(え〜ん)

今日はあまり仕込みも無かったので、
普段よりゆっくりめにお店に行きました顔(チラッ)
サラリーマンと違ってコレが出来るのが自営の特権

先ずは用を足してと。。。トイレ
( ̄□ ̄;)!!・・・うげっexclamation
水が流れないジャンexclamation&question 便器壊れたのかぁ?
慌てて手洗いの蛇口を確認するも出ない・・・
水道止まってんジャンかぁ〜exclamation×2
そう、最新式のタンクレス便器なので貯水分も無いんですあせあせ(飛び散る汗)

ゆいいつフン大では無くて小だったのが、不幸中の幸いでした顔(汗)

blog20060418-1.jpg blog20060418-2.jpg

確認したところ水道局の手違いで、期限間違いで
止水してしまったみたい。。。
開栓までの所要時間、約1時間たらーっ(汗)
はぁ〜(ノ_-;) 参りました。。。


今日のおまけ画像
☆開店前に自宅に連れて帰られる2人。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

blog20060418-3.jpg blog20060418-4.jpg
マロさんはいつも前方に乗り出してます(汗)
源さん、この微妙な体制で落ちない優れたバランス感覚(笑)

blog20060418-5.jpg
そして源さんのどアップ(爆笑)!
源)早くK32さんちの自転車買ってよぉ〜!!
遊)自転車運転中にそんな寄って来るとアブナイからぁ〜(汗)!


ニックネーム 遊々 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ノンアルコール飲料。

4月イッパツ目のブログはワンコとは全く関係のない内容になりますあせあせ(飛び散る汗)
m(。−_−。)mす.すいませ-ん

blog20060401-1.jpg
うちのお店ではノンアルコールの変わった飲物を取り扱ってるんですが
今回またもや新たに2種類の飲物を追加しましたっexclamation

以前から取り扱ってる『こどもびいる』(右)のシリーズ第二弾

blog20060401-2.jpg

『こどもびいる黒』(左)


そして『ありまサイダー』(右)に続く地サイダーの第二弾

blog20060401-3.jpg

『スワンサイダー』(左)


どれもラベルが可愛いくってとってもラブリーなのです揺れるハート

ニックネーム 遊々 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

レトロな飲み物。

おいらのやってるお店では去年、

【こどもびいる】と言う物をメニューに加え

なかなかの好評を頂いてますぴかぴか(新しい)

そのシリーズとして今回新たに二つの商品を加えましたるんるん

【有馬サイダー】【養老ラムネ】

blog20060107-1.jpg

どちらも本来地元でしか飲めなかった地サイダーですexclamation
ボトルもラベルもレトロでどこと無くほのぼのとしてます揺れるハート

blog20060107-2.jpg

ショーケースに入れてても絵になるのでGOODでするんるん

blog20060107-3.jpg

ニックネーム 遊々 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

石油ストーブ導入!

ちょっとビックリするぐらい寒いです。。。
昨夜から今朝方にかけても雪積雪がありましたexclamation
高知で12月に二度も積雪があるなんて顔(汗)

気象庁暖冬宣言を慌てて撤回したぐらいですあせあせ(飛び散る汗)
地球温暖化現象は進んでるハズじゃないのexclamation&question
まっ、進んで無い方が良いのですが・・・顔(チラッ)

ところで、お店の暖房が間に合いませんたらーっ(汗)
店内の端の方で、毎回お客さんが震えてます顔(なに〜)
これはかなり問題アリと判断し、
慌ててストーブ買ってきましたexclamation×2

blog20051222-1.jpg

最近のはインテリアにもマッチする良い商品がアリマスネexclamation&question
商品名はズバリ

【ムーンライター】

blog20051222-2.jpg

ひらめきネ!? いい感じでしょう顔(イヒヒ)

仕込みのあいだ中、
マロと源さんもストーブの前で寛いでます揺れるハート

blog20051222-3.jpg blog20051222-4.jpg

ニックネーム 遊々 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする